今年はいろいろとお世話になりました♪

  31, 2015 22:43
キュベレイ発進!

みなさん、今年はいろいろとお世話になりました~来年も今年同様宜しくお願いします~♪

今月の年末前に頭痛で頭が痛くて・・・やっと今日頭痛が治まり朝7時頃から大掃除をしました(汗)

PCと周りとプリンター設置(7月にNTT西日本のptで交換したプリンター放置だったのをやっと^^;)

そしてが・・・痛い;w;

カブちゃんネタ・・・あるんだけど国産カブトホワイトアイのニョロ全部蛹化!(汗)

孵化して6ヶ月での蛹化ハイスピード

もう1つ・・・1ニョロだけ蛹化が遅れて個別に入れてたら蛹室が普通なら縦穴なのがこの子は・・・横^^;

無事羽化してくれるといいけど・・・(汗)

国産カブトホワイトアイ横蛹室

6 Comments

Thu
2015.12.31
23:25

かっつ  

こんばんは

ホワイトアイのニョロが蛹化したんですか^^
これは新年からの羽化が楽しみですね!

頭痛が心配ですがお大事にしてくださいね。

来年もよろしくお願い致します^^

2015/12/31 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.31
23:50

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
来年も宜しくお願いします~

初カブトが拝めるかも?(汗)

新年早々から頭痛だけは避けたかったので治って良かったです^^;

2015/12/31 (Thu) 23:50 | REPLY |   
Fri
2016.01.01
15:03

ナナ  

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

蛹室って縦が普通なのね。
知らないことが多いので勉強になりますよ。

2016/01/01 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.01.01
21:31

みかん  

Re: No title

ナナさん、コメントありがと~♪
あけまして、おめでとうです~♪
今年も宜しくお願いします・w・>

うんうん、国産カブトは蛹室は縦穴です。
なぜか1ニョロだけは横にひねくれてます^^;
無事羽化してくれると嬉しいです(汗)
国産カブトでわからないことあれば何でも聞いて~国産カブトだけは自信あるので♪

2016/01/01 (Fri) 21:31 | REPLY |   
Sun
2016.01.03
09:03

空  

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016/01/03 (Sun) 09:03 | REPLY |   
Sun
2016.01.03
10:21

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
空さん、あけまして~おめでとうです~
今年も宜しくお願いします^^

2016/01/03 (Sun) 10:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New