キュベレイ金キタ~!

  25, 2015 06:31
昨日機動戦士ガンダムオンラインのアプデがありました。

待望のDXガチャ380コストのキュベレイ金GETしました(11連3回目虹)

DXチケ30枚でキュベレイ金取れたので良いクリスマス・イヴになりました(・ω・)つ

マスチケ(マスターメカニックチケット)で新機体開発したらフラナガンで成功Lv4ビムシュ(特性:ビームシューター)・・・(大成功じゃなかった;w;)

とりあえずマスチケでフルマスでLv71になりました(汗)

キュベレイと言えば攻撃がファンネルで強そうですが・・・弱いです;w;

でも、出撃シーンがすごくカッコイイ(腕を腰に当てて出撃)ですハマーン様♪

来年統合整備計画でキュベレイが見直されるのを待つばかりです^^;

キュベレイ金GET!

6 Comments

Fri
2015.12.25
17:28

アウトドアら~  

こんにちは!

せ、専門用語?ばかりでよく内容がつかめませんが(笑)
ゲームのレア物をGETされたようで良かったです~♪

2015/12/25 (Fri) 17:28 | REPLY |   
Fri
2015.12.25
19:55

★かぶ☆  

こんばんは^^

懐かしい名前だと思ったら本当にガンダムじゃないですか~!
オンライン、惹かれますね~^m^

2015/12/25 (Fri) 19:55 | REPLY |   
Sat
2015.12.26
11:15

にゃんぽん  

こんにちは。

キュベレイ、大好きです。ハマーンのセリフ「俗物が」っていまも覚えてますよ。
初登場の時は、モビルアーマーっぽくて衝撃的でしたよ。

2015/12/26 (Sat) 11:15 | REPLY |   
Sat
2015.12.26
20:00

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ゲームのレア物を引き当てました(・ω・)つ
DXチケット(課金またはイベント等で集めれます)
今年の運使い果たしたかも・・・(汗)

2015/12/26 (Sat) 20:00 | REPLY |   
Sat
2015.12.26
20:02

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
ガンダムゲームです(・ω・)つ
51対51のオンライン対戦です(連邦VSジオン)
連邦は百式、ジオンはキュベレイ♪

2015/12/26 (Sat) 20:02 | REPLY |   
Sat
2015.12.26
20:05

みかん  

Re: こんにちは。

にゃんぽんさん、コメントありがと~♪
にゃんぽんさんもキュベレイ大好きなのですね^^
セリフまで覚えてるって通ですね(笑)
MS初のファンネル搭載機ですからね♪
でもファンネルが弱くてみんなキュベレイ使ってない;w;

2015/12/26 (Sat) 20:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New