アクティオン成虫♂求む!

  06, 2015 00:17
約3年越しでアクティオンゾウカブトの♀ちゃんが羽化して♂ちゃんはまだニョロのまま・・・。

もう1頭の♀ちゃんも蛹化してるのでヤフオクでアクティオンゾウカブト成虫ペア(未後食)を落札しようと頑張りましたが・・・高すぎてリタイアしました;w;

成虫♂単品(未後食)が入れば欲しいけど中々丁度いい出品がないです。

成虫♂(未後食)単品はあるにはありましたが発送先が秋田でダメでした(遠すぎる)

一応ヤフオク見てますが、成虫♂単品(未後食)産地:ペルー・イキトス希望、できるだけ安く譲ってくれる方いませんか?(汗)

もし居ましたらコメントまたは「めーるふぉーむ」からご連絡頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New