国産ホワイトアイカブト羽化!

  24, 2015 04:26
カブト飼育棚から羽音ブーン・ブーンって一昨日から聞こえてて夜中に国産カブト飼育ケース見たら3頭羽化してバタついてました(汗)

エサ(ゼリー)を与えるとむさぼるようにゼリー食べてました(汗)
余程お腹が空いてたみたいです(ごめんよ、カブちゃん^^;

サイズは♂(羽化不全)が普通サイズ、♂(完品)と♀(完品)が小型サイズ

とりあえず1ペア完品でブリードできそうです。

国産ホワイトアイ成虫ペア+♂1(島根県弥栄産)


♂2(完品1、羽化不全1)+♀1(完品)
産地:島根県弥栄
累代:CBF1

2 Comments

Sun
2015.05.24
11:02

ぶりちゃん  

こんにちは

ホワイトアイ無事羽化おめでとうございます。
次世代がっつり採って下さいね~。

2015/05/24 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.05.24
11:24

みかん  

Re: こんにちは

ぶりちゃん、コメントありがと~♪
何とか1ペア確保できてブリード上手くいけば嬉しいです・w・
国産のは簡単だから期待できるかも(汗)
増えすぎないようにしなきゃ・・・(笑)

2015/05/24 (Sun) 11:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New