マット交換(いろいろ・w・;

  29, 2015 04:28
昨日マット交換をいろいろしました。




まずコーカサスのニョロのマットから。

2015.11.28 コーカサス ♂73g、♀42g、♀41g、♀40g、♀42g

♀ちゃんたちは・・・蛹室作ってたかも(壊しちゃった^^;

♂ちゃんは縦長のケースに移動してもらいました。




次はビコルニスちゃんとバラタスちゃんのニョロの移動。

この子らは・・・ちっこいのでビコルニス5ニョロとバラタス7ニョロに分けました。

バラタスちゃんの数ですが結構あったはずが消えてました^^;




次はアブデルスちゃんとエレファス・オキシちゃんのニョロの確認。

アブちゃんははいませんでした(5ニョロ)

でも・・・エレファス・オキシちゃんは1☆に、なみさんごめんなさい;w;(3ニョロ)




次はゴホンヅノちゃんのニョロの移動。

2ニョロとも元気でしたのでプリンカップに1ニョロずつにしました(プリンカップが空いたので・w・




次はゴロファ クラビゲールの1ニョロのマット継ぎ足し(前に買った生き残り・w・

特に変化はなし・・・(以上)

2 Comments

Wed
2015.12.02
15:40

アウトドアら~  

こんにちは!

ゴホンヅノはペアになってくれるといいですね~!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2015/12/02 (Wed) 15:40 | REPLY |   
Wed
2015.12.02
15:51

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ゴホンヅノうまくペアになってくれると助かる♪

2015/12/02 (Wed) 15:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New