寒い・・・寒い・・・やばい・w・;

  26, 2015 23:16
2日前から気温がグッと下がって今部屋の温度12℃・・・(午後11時現在)

冷温棚は18~19℃まじヤバイっす・w・;

まあ、隅っこの温度ですが・・・でもヤバイ(汗)

もすごく強く吹いてます・・・。

ここ愛媛の中予の松山だぞ・・・。

コーヒー飲みながらブログ書いてます(汗)




書くことが無くなったので話題変えます(笑)

愛媛県松山市在住でカブクワ飼育しててブログもやってて交流してくれるカブ友さんいませんか?(愛媛県内でもOKです)

地元のカブ友さんいないので寂しいです(汗)

コメント、めーるふぉーむでも構いませんのでご連絡していただけると嬉しいです(・ω・)つ

10 Comments

Fri
2015.11.27
20:55

★かぶ☆  

こんばんは^^

近くに友達がいるとそれだけで嬉しいですよね!
良い方が見つかりますように♪

2015/11/27 (Fri) 20:55 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
21:32

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
ほんと近くに友達がいれば嬉しいかも。
でも中々いないんですよね(汗)
見つかるといいな~♪

2015/11/27 (Fri) 21:32 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
22:23

ひでのぱぱ  

こんばんわ

たぶん数人は愛媛県にいるはずなんですけどね?
連絡があるといいですね。(^^)

2015/11/27 (Fri) 22:23 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
22:52

みかん  

Re: こんばんわ

ひでのぱぱさん、コメントありがと~♪
愛媛の人、ほとんどみたことがない(汗)
集まれる昆虫ショップが・・・ない(・ω・;)
連絡あるといいな~♪

2015/11/27 (Fri) 22:52 | REPLY |   
Sat
2015.11.28
10:09

ナナ  

No title

すっかり冬モードですよねぇ。
今日は快晴で、お洗濯がはかどりそうです!
ウチはコタツにみかんを用意して、冬を満喫しています!

2015/11/28 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.11.28
11:04

にゃんぽん  

こんにちは。

たしかにお近くに趣味仲間がいないのは寂しいですね。私も同じですよ。ただ救いは近所にマット工場あってそこだと共通した話題ができることでしょうか。

2015/11/28 (Sat) 11:04 | REPLY |   
Sat
2015.11.28
13:56

みかん  

Re: No title

ナナさん、コメントありがと~♪
今起きました(体の具合が悪く今もしんどい^^;)
ほんと冬モード全開で寒くて布団で丸くなって寝てました(笑)
昨日ストーブ出してカブちゃんの冷温棚は安定しました。
ストーブの↑で餅とか焼くかも(・ω・)つ

2015/11/28 (Sat) 13:56 | REPLY |   
Sat
2015.11.28
13:59

みかん  

Re: こんにちは。

にゃんぽんさん、コメントありがと~♪
地元って同じ趣味の人少ないのかも^^;
にゃんぽんさんの近所にマット工場あるのいいな~♪
うちは海岸の近くだから・・・ない(汗)

2015/11/28 (Sat) 13:59 | REPLY |   
Sun
2015.11.29
01:30

かっつ  

こんばんは

こっちはもう冬モードなので最高気温が
一桁になってます^^
3月くらいまでこんな感じなのでテンション下がります(笑)

虫友さん見つかるといいですね~

2015/11/29 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.11.29
04:31

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
秋田寒いよね気温一桁って(汗)
冬ってテンション下がる・・・春と秋だけでいいかも(笑)

虫友さん見つかるといいな~

2015/11/29 (Sun) 04:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New