昨日・・・。

  26, 2015 12:29
昨日、何となく何か飲みたいな~って冷蔵庫見ると「缶チューハイぶどう」があったので飲んだら・・・まあまあだった(汗)

その後機動戦士ガンダムオンラインをやりながら、白三さんとムシきんぐさんとメールをして深夜1時半すぎ・・・!?

何か体の具合がおかしい・・・頭が痛い・・・気持ち悪い・・・WCいってすぐ布団に横になったけど頭痛と吐き気が酷くなって「痛い・・・気持ち悪い」って唸り始めて、お母さんが起きてきて「だいじょうぶ?」と声かけてくれた。

その後、WCで吐いて・・・赤いのが(血ではないと思う)。

こんなに頭痛や吐き気は初めて・・・救急車呼ぶか悩んだ^^;

もうお酒飲んだら・・・次はまじで死ぬかも(汗)

そういえば内科行って血圧が高かったの忘れてた・・・上が144だったかな^^;

後急に寒くなったからね・・・危ないところだった




話は虫に変えて・・・先日「ビコルニス成虫♂ちゃん」が☆になりました;w;

寒さもあったけど、羽化してもう約6ヶ月だったから寿命だったかな・・・。

セブヒメ成虫♀ちゃんに続き・・・ビコルニス成虫♂ちゃんまで・・・カワイイ子が☆に(泣)

部屋の最低気温14℃くらい、冷温棚19℃くらい(端っこの温度)・・・そろそろ部屋に入れないとカブちゃんたちがピンチ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New