セブヒメ成虫♀ちゃん☆に;w;

  24, 2015 21:17
今日セブヒメカブトハナムグリ成虫♀ちゃんを写真に撮ろうかなってお風呂入る前にセブヒメ成虫♀ちゃんを入れてるプリンカップ見たら上に出てたので元気かな~って採卵用スプーンで突いてみると・・・動かなかった;w;

セブヒメ成虫♀ちゃん☆になってた、結構長生きしてくれた・・・。

卵とニョロは採れなかったけど、可愛かった・・・長生きしてくれて、ありがとうねセブヒメカブトハナムグリ成虫♀ちゃん。

これにてセブヒメカブトハナムグリ撤退。

難しすぎた;w;

2 Comments

Tue
2015.11.24
23:55

ナナ  

No title

セブ・・・・長い名前ですね~。
長い間、生きてくれて感謝ですね♪
種類によって、育てやすいのとそうでないのと・・・
いろいろなんですかね??

2015/11/24 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.11.25
12:00

みかん  

Re: No title

ナナさん、コメントありがと~♪
長い名前です(笑)
ほんとこの子長生きしてくれたよ♪
ちっこくて可愛かった;;
カブトハナムグリ系は飼育が難しいみたいです。
カブトムシみたいなツノがあって気に入って買ったの。
卵・幼虫採れなくて残念だった。
カブトも種類によっては難しい子もいるみたい。
マルタバンメンガタカブトも難しい子みたい(卵・幼虫0だった^^;)

2015/11/25 (Wed) 12:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New