||ω・)「みーつけた!」

  22, 2015 21:36
本題に入る前に今日の出来事。

今日、親とまた内子に柿を買いに行きましたが・・・ストレスが溜まった(・ω・;)

ストレスの原因は、うちの・・・クソオヤジ!

毎回ですがうちのクソオヤジは75歳なのにアホみたいにスピード出します(言えないくらいのスピード・・・)

内子のJA五百木の柿直売所についたら車を停めた場所が駐禁のところでJAの人がそこには停めないで下さいって言ってるのに聞きもせず降りてボクとお母さんは赤っ恥・・・。

そして帰りのことです、中山の休憩できるお店とかあるところでWCに行きたいってお母さんが言ったので、そこに停まってWC休憩してアイスでも買う?ってなってボクとお母さんはアイスを買いに、そこで期間限定で「ゆずシャーベット」があって2人ともそれにして、お母さんはパン屋があったのでパンを見に行きました。

そしてクソオヤジが車の方に帰ってきて、「お母さんは?」って聞いたからパン見に行ったよって言ったのに「どこにいったんだよ?」って聞き返してきた・・・そこにパン屋があるだろ?って言っても見えんって目の前に大きな看板あるのに(クソオヤジ・・・うぜぇ!)

車に戻って家に帰る途中お母さんが、このアイス美味しくないって言って(ボクは美味しい・・・若者向けのアイスかも)

その後クソオヤジが「ワシにもアイスくれ」って言ってきて、お母さんのアイスを貰って食べたら「これ美味しくないの」「今まで食べた中で一番マズイ」とか言い出して・・・(隣でボクが美味しく食べてるのにマジうざいわ、クソオヤジ!)

バニラと勘違いして喰ってやがる・・・「ゆずシャーベット」って言ってるのに、お母さんが・w・;

余りにもムカついたので「食べるなや!」「ボクが食べてるからうるさい」って言ったらクソオヤジは「もう乗ってくるな!」「ここで降りろ」とか・・・マジぶん殴ってやろうかと思った(・ω・;)

毎回ドライブでクソオヤジと揉めてます(汗)




内子から帰ってきて部屋に戻って2-3時間後、冷温棚に異変?が何かおかしい・・・。

2・3日前、ゴロファ・クラビゲールのニョロがケースから脱走してて捕まえてケースに戻して逃げないようにフタ閉めたはずが開いてて・・・。

ケースの中探してもいない・・・、冷温棚も探してもいない・・・、部屋の周り探してもいない・・・(汗)

そして諦めてお風呂入る準備してた時、ゴロファ・クラビゲールのニョロが炊事場のふすまの↓にモゾモゾしてました^^;

どうも炊事場の冷蔵庫の下か隙間に入り込んでたみたいです(ホコリがいっぱい着いてました^^;)

それと体が乾燥してた(汗)

無事見つかって良かった、危うく捜索願出すところだった(ちがっ)

6 Comments

Sun
2015.11.22
23:36

ナナ  

No title

コントみたいで思わず笑ってしまいましたw
親に限らず、人間は歳を重ねると頑固になりますよねぇ。
まぁ、元気でなによりじゃないですかv-407

あら、また脱走したんですねぇ。。
見つかってよかったですね♪

2015/11/22 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.11.23
06:53

みかん  

Re: No title

ナナさん、コメントありがと~♪
ほんとコントに見えちゃうよね(笑)
もう運転は迷惑です^^;
早く捕まればいいのにってw

脱走にはほんと困ったものです^^;

2015/11/23 (Mon) 06:53 | REPLY |   
Mon
2015.11.23
23:37

★かぶ☆  

こんばんは^^

思わず笑ってしまいました・・・どちらの記事も(笑)
強烈ですね~どちらも(笑)
幼虫脱走はまだ経験なしですww

2015/11/23 (Mon) 23:37 | REPLY |   
Mon
2015.11.23
23:54

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
★かぶ☆さんのブログにコメントしてたらすれ違いだった(笑)
ほんとさぁ・・・うちのクソオヤジは我が道を行くみたいにマナーやルールを守らないクソ爺です(汗)
交差点で信号が赤で角にコンビニやスーパーとかあると、そこから通り抜けて行きます^^;
信号無視も・・・ほんとバカ親です。

幼虫の脱走は1年に10回くらいあるかも(汗)
行方不明は1・2匹いるけど・・・^^;
大半は、お母さんが通報してくれてます(笑)

2015/11/23 (Mon) 23:54 | REPLY |   
Tue
2015.11.24
20:35

かっつ  

こんばんは

あらら、色々と大変ですね。
反りが合わないと一緒にいてももめてしまいますね^^;

ゴロファ、見つかって何よりです♪
よく脱走するので注意が必要ですね^^

2015/11/24 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.11.24
21:06

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
ほんと、うちのクソオヤジとは反りが合わないです^^;
毎回揉めてます(笑)

まじ見つかってくれて良かったよクラビゲール(汗)
もう脱走できないようフタ閉めました(笑)
問題は酸欠しないか・・・不安(穴開けてないので^^;)

2015/11/24 (Tue) 21:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New