ヨツボシヒナカブト撤退;w;

  15, 2015 23:23
1ニョロだけ生きてたヨツボシヒナカブトが黒くなって☆になってました・・・。

温度が高かったのか、何らかの原因で☆に・・・;w;

ヨツボシヒナカブトはこれにて撤退です。

ボクには向かなかったってことで諦めます(汗)




話は変わります(汗)

今日、親と親と交流が深いおばちゃんとボクの4人で内子に出かけてきました。

以前ここで紹介した内子町にとか買いに行きました。

もちろん国道56号を通って中山駅の手前のもみじ野に寄って日替わりモーニング(650円)を食べていきました。

そして中山駅でWC(汗)

そこから内子町に、すると城廻で内子東 自治センターまつりやってたので親たちは白菜とか買い込みました(ボクは焼き鳥を匂いは良かったんだけど味は・・・^^;)

そこから五百木にあるJAで柿を買いました。

1kg300円(3~4個)を3kg買いました!(もちろん試食の柿3切れ食べました^^;)

そして帰りに内子の道の駅内子フレッシュパークからりでまた買い物しました。

ボクはそこでたこ焼き1つ(12個入り400円)と竹堆肥2つ(1つ200円)買いました。

買い物が終わったのでおばちゃんを家まで送って帰りました。

この道中の写真を100枚ちょい(撮りすぎた^^;)撮りましたので、その中から選んで載せます・w・>

山間の道路の光景

喫茶店もみじ野1

喫茶店もみじ野2

喫茶店もみじ野3

内子東 自治センターまつり

JAたいきの柿直売所

1kg300円

道の駅内子フレッシュパークからり

8 Comments

Mon
2015.11.16
04:47

かっつ  

No title

ヨツボシは残念でしたね・・・・
自分に合わない種っていますよ。
うちはヘラ系かな~^^;

ドライブお疲れ様でした。楽しそうですね^^

2015/11/16 (Mon) 04:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.11.16
12:51

ナナ  

No title

100枚も写真撮るとは、写真が好きなんですか?
ドライブは私も好きです☆
たこ焼き(12個入り400円)って安いのもそうですが、
12個入りって珍しいですね~。
っていうか、そちらでは12個入りが主流ですか?

2015/11/16 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.11.16
14:31

みかん  

Re: No title

かっつさん、コメントありがと~♪
ヨツボシ11ニョロ☆に・・・。
さすがにもうリベンジできない。
かっつさんはヘラ系なのね;w;

ドライブはもう辛い・・・腰が痛くて;w;
柿は美味しかったけど(笑)

2015/11/16 (Mon) 14:31 | REPLY |   
Mon
2015.11.16
14:40

みかん  

Re: No title

ナナさん、コメントありがと~♪
手当たり次第、車の助士席?で撮りました(笑)
数撃てば当たるってヤツ^^;
写真は撮るのが好きかも。
ボクは車の免許持ってないから助士席か後部座席かな^^;
ドライブするの好きかも、景色とか見れるし^^
たこ焼きは8個、10個、12個の3種類あるね、こっち。
値段は8個は高め、10個は200~400円、12個は400円。

2015/11/16 (Mon) 14:40 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
20:22

空  

ヨツボシってやはり 難しいんですね。
一度は飼育してみたいですが、それなりの熟練度、飼育環境が整ってからでないと無理かもですね(^_^;)

2015/11/17 (Tue) 20:22 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
23:37

★かぶ☆  

こんばんは^^

飼育種の撤退は気が重いですよね><
残念でした(^_^;)
柿、そろそろ食べたくなってきました♪

2015/11/17 (Tue) 23:37 | REPLY |   
Wed
2015.11.18
02:48

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
ヨツボシ・・・ボクには難しい種だったかも^^;
1度は試してみる価値あるかも。
もしかしたら合うかもよ?

2015/11/18 (Wed) 02:48 | REPLY |   
Wed
2015.11.18
02:51

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
さすがに11ニョロ☆にしてしまったので高額なカブちゃん・・・。
自分に合うカブちゃん探し頑張る(・ω・)つ

柿熟れると、トロけるよ>_<

2015/11/18 (Wed) 02:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New