ミンダナオ島産アトラス♀羽化してた!

  13, 2015 05:13
日付が変わりAM1:00前に風呂に入ろうとした時ミンダナオ島産アトラス成虫♂のエサを交換したついでに♀の蛹が気になってケースを覗いてみると・・・♀ちゃんが羽化してました♪

お風呂入る時だったので写真は撮れなかった^^;

今さっきミンダナオ島産アトラス成虫♀ちゃんの写真を撮ろうとケース開けると蛹室が崩落してました(汗)

採卵用スプーンで掘り掘りしたら・・・♀ちゃんが出てきました(笑)

♀ちゃん完品♪

後は後食開始するまで休眠してもらうだけです・w・>

ミンダナオ島産アトラス成虫♀ちゃん




ゴホンヅノの卵の報告・・・3卵中、2ニョロ+1ニョロ☆

2ニョロ・・・累代厳しい;w;

どうしよう・・・誰かゴホンヅノのニョロ支援してくれる方いませんか?(汗)

または・・・ゴホンヅノのニョロ血入れ替えで欲しい人いませんか?

コメントまたは「めーるふぉむ」までご連絡下さい、宜しくお願いします(・ω・)つ

4 Comments

Fri
2015.11.13
14:55

アウトドアら~  

こんにちは!

アトラス♀ちゃん完品で良かったですね♪
脱出時に蛹室崩れたんですね。
ミンダナオ産は一番カッコイイのでブリ頑張って下さい!

2015/11/13 (Fri) 14:55 | REPLY |   
Fri
2015.11.13
22:18

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ほんと完品で助かりました^^;
羽化不全だと累代が・・・って思ってましたから;w;
蛹室が崩落してビックリ(笑)
ブリ頑張ります、次世代につなげたい^^

2015/11/13 (Fri) 22:18 | REPLY |   
Fri
2015.11.13
23:05

かっつ  

こんばんは

アトラス♀の羽化おめでとうございます^^
とても綺麗な個体ですね♪
♂は羽化待ちですか?楽しみですね!

2015/11/13 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.11.14
01:36

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
ありがと~かっつさん^^
完品でとてもキレイです(・ω・)つ
♂はもう羽化してるよん~
1ペアそろったので後食待ちです♪

2015/11/14 (Sat) 01:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New