ミツノsp撤退;w;

  31, 2015 00:57
えっとミツノspの報告の前に告知^^;

プチプレ企画最終日です、応募忘れてる方いませんか?(汗)

応募受付は10月31日(土)までです。

ブログやってる人なら誰でもおkです。

10月31日0:57追記

賞品No.1 ギアス・ポリオン終齢幼虫♀1 産地:ブラジル・バイア 累代:F3 1名様 応募1名。

賞品No.2 フジコン ココマット(ハスクチップ)約12リットル 5名様 応募2名。

まだ応募間に合うので気軽にここをクリック⇒プチプレ企画(汗)

応募お待ちしてます(・ω・)つ




カブ友さんのなみさんから頂いたニョロを羽化せたミツノsp成虫♀ちゃんが産卵セット中☆になって産卵セット割り出ししたところ・・・卵0・・・ニョロ0・・・。

なみさん、累代できなくてごめんなさい;w;

♂ちゃんは元気でした(汗)

折角♂ちゃんが元気なのでカブ友さんの空さんの元に送りました。

空さんところも♂不足で困ってたのでお婿さんとして(・ω・)つ

空さん、ボクの分まで爆産しちゃって下さい♪




約2週間前に「お!?」っと驚いた出来事がありました(笑)

ある日の朝9時前、地元のJAがやってる太陽市で買い物して松前にあるエミフルのエディオンにPCのディスプレイを買いに行く途中であるを発見しました。

ある車のマンガorアニメの主人公が乗ってる車が駐車場に止まってました。

ハチロクと言えば分かりますよね?分かる人なら(笑)

そうです頭文字D(イニシャルD)です。

ただのハチロクなら「ふ~ん」って思うのですが・・・ところが!?

ドア(運転席側)にアレが書いてありました!

藤原とうふ店(笑)

ボクはニヤっとしてしまいました(・ω・)つ

ボクは車には興味ないですが、頭文字Dは知ってました(アニメ好きでしたから)

またどこかで見れるだろうか・・・あのハチロク♪

*どこで見たのか・・・覚えてない(汗)

6 Comments

Sat
2015.10.31
19:01

ナナ  

こんばんは!

頭文字Dは観たことないしないし、興味はないんですが、
群馬出身なので、榛名山はよくドライブに行きましたよ~。

2015/10/31 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.10.31
21:29

みかん  

Re: こんばんは!

ナナさん、コメントありがと~♪
群馬出身なんだナナさん^^
榛名山は頭文字Dで知ったよ。
アニメしかそこ知らないから実際どうなんだろう(汗)

2015/10/31 (Sat) 21:29 | REPLY |   
Sun
2015.11.01
00:24

かっつ  

こんばんは

イニシャルD懐かし~^^
甥っ子が車好きでよくアニメ見てました♪
今は大人になってハイブリッド車に乗ってますけど^^;

2015/11/01 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.11.01
00:49

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
懐かしいでしょ?^^
甥っ子がアニメ見てたのか♪
エコカーの時代だし・・・。
あのハチロク・・・また見れるだろうか(・ω・;)

2015/11/01 (Sun) 00:49 | REPLY |   
Sun
2015.11.01
18:30

にゃんぽん  

こんばんは。

ハチロクかぁ。。ヤンマガで読んでいました^^
ミツノ、、残念でしたね><
うちのミツノspは幼虫ですけど、プリンカップのフタをバキバキいって穴を開けてます・・・

2015/11/01 (Sun) 18:30 | REPLY |   
Sun
2015.11.01
19:39

みかん  

Re: こんばんは。

にゃんぽんさん、コメントありがと~♪
うんうん、あのハチロク(笑)
「藤原とうふ店」のロゴ?にはニヤりってなったよ。

ミツノsp残念でした;w;
ミツノspの幼虫って暴れますからね(汗)

2015/11/01 (Sun) 19:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New