マヤシロカブト成虫♀のお婿さん到着!

  16, 2015 21:27
ヤフオクで落札したマヤシロカブト成虫♂が無事到着しました!

マヤシロカブト成虫♀のお婿さん

これで後食開始すればブリードできる(休眠期間が長いらしい・・・)

このマヤシロカブト成虫♂ちゃんは♀ちゃんと同様同じ虫屋(ビートル王国)の幼虫から羽化した個体で累代もほぼ同じです。

羽化の時期も1ヶ月のズレなのです。(♂2月羽化、♀3月羽化

マヤシロカブト成虫♂ 産地:ホンジュラス 累代:CBF1

マヤシロカブト成虫♂

4 Comments

Fri
2015.04.17
10:30

アウトドアら~  

こんにちは!

良いお婿さんを迎えられて良かったですね~♪
マヤは家は撃沈しましたので頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2015/04/17 (Fri) 10:30 | REPLY |   
Fri
2015.04.17
10:44

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
無事お婿さん到着しました^^
上手くブリードできたらいいな~って(汗)

2015/04/17 (Fri) 10:44 | REPLY |   
Thu
2015.04.23
20:54

空  

こんばんは。
マヤ婿さんゲットで、来月位にはブリ出来そうですね(^^)
産卵の報告のUP楽しみにしています(^^)

2015/04/23 (Thu) 20:54 | REPLY |   
Fri
2015.04.24
07:11

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
マヤシロって休眠期間が長いぽいです(汗)
早く後食開始してくれると助かるけど(笑)
上手く産卵できたらいいな~って・w・

2015/04/24 (Fri) 07:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New