新しいPC到着♪

  22, 2015 06:31
10月8日にPCが壊れて家電量販店に修理をお願いしようと持っていくとリカバリーすらできない状態で凹みモードなボクでした・・・。

そしてに相談したら新しいの買えばいいじゃない?って言ってくれたのでお言葉に甘えてネットカフェで新しいPCを探してゲーミングPCのメーカー4社を調べてみました。

4game.netで「GALLERIA」「GTUNE」「LEVEL∞」「G-GEAR」のゲーミングPCを見て、外見+スペック+値段で前回購入したGTUNEに決めました!

ネットカフェに2回通って10月13日に約1時間半くらい・・・どのGTUNEのモデルしようかすごく悩んで、これに決めました最新 Z170チップセット + GTX™ 970搭載ハイスペックモデル!!を少しカスタマイズ♪

10月21日に無事PCが届きました(・ω・)つ

10月21日午後9時頃~設置+初期設定等で一応終わったのが10月22日午前3時過ぎ;w;

セキュリティーソフトとかMicrosoft アカウントとかSkypeとかメールとか上手くできず・・・思った以上に時間かかりました(汗)

機動戦士ガンダムオンラインのインストールと操作設定も最初からやり直しで・・・もう疲れました。

42歳のおっさんにはとても・・・とても・・・難しいPCでした(・ω・;)

もう寝る!(笑)

8 Comments

Thu
2015.10.22
13:02

ぶりちゃん  

こんにちは

PC直って良かったですね。
その間カブトいっぱいいじれたんじゃないですか?(笑)

2015/10/22 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.22
13:32

みかん  

Re: こんにちは

ぶりちゃん、コメントありがと~♪
PC買い換えて、やっと使えるようになりました(汗)
その間カブちゃんとかいじったけど腰が・・・(笑)
近いうちにブログに書きますね^^

2015/10/22 (Thu) 13:32 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
17:36

アウトドアら~  

こんにちは!

新PC購入おめでとうございます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
Win10ですか?
私も今いじってますけど慣れないので使いにく~い!><

2015/10/22 (Thu) 17:36 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
19:05

空  

こんばんは
届いたんですね(^^)おにゅ~のパソコンいいな~♪
最新のCPUで、中々高速スペックじゃないですか!(b^ー°)
ただメモリ同じ物最低もう一つ追加買って、取り付けた方が良いと思います(^^)
前のパソコンは、セーフモードで起動しませんかね?
捨てるのは勿体無いので、サブ機で使えるないですかね?

あっ、
ミツノお声掛けて頂き、ありがとうございます。
メールしときましたんで、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2015/10/22 (Thu) 19:05 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
22:47

ムシきんぐ  

こんばんは~

おっ、新しいのが来たんですね♪
おめでとうございますv-314

遅くなりましたが、ヒメカブ、記事にしてますので、ご確認くださいm(__)m

2015/10/22 (Thu) 22:47 | REPLY |   
Fri
2015.10.23
05:05

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
Windows7ですよ。
10はゲーム対応してないので見送りました(汗)
ほんとPC難しいですよね(・ω・;)

2015/10/23 (Fri) 05:05 | REPLY |   
Fri
2015.10.23
05:12

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
やっとPC届いたよ^^
メモリー16GBで十分かも(汗)
前のPCはセーフモード起動したけどその後が全然ダメでした。
故障箇所最低でも3箇所以上あるし・・・。
電源ボタンがおかしい、グラボが壊れてる、HDDとSSDも・・・。
マザーボードも壊れてたらと思うと^^;

ミツノsp成虫♂今日の朝クロネコヤマトに持って行きますね。
頑張って累代成功させて~♪

2015/10/23 (Fri) 05:12 | REPLY |   
Fri
2015.10.23
05:15

みかん  

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
うんうん、新しいPC届いたよ^^
初期設定等にかなり苦戦したよ(汗)

ブログ見たよ^^
少ししたらコメントするね♪

2015/10/23 (Fri) 05:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New