PCがぶっ壊れました・・・。

  10, 2015 10:48
昨日のお昼2時すぎガンダムオンライン中にカブ友さんのブログ見てたら画面がフリーズして・・・PCがぶっ壊れました;w;

市内の家電量販店エディオン松山本店に電話してPC持ち込んでPCのリカバリーをお願いしたのですがリカバリーできなく、ここではもうどうにもならないと;w;

家に持ち帰りPC内部掃除したのですがダメでした・・・。

今、初のネットカフェでメールとブログ更新等してます。

そして今★かぶ☆さんのプレ企画に協賛してる状態で、★かぶ☆さんにご迷惑かけてしまってる状態です(★かぶ☆さん、ごめんなさい)

とりあえず、当選発表後ネットカフェに行ってブログ・メール等確認して見ます。

来週PCを注文予定してます(汗)

コメント等返事がかなり遅れますごめんなさい;w;

10 Comments

Sat
2015.10.10
21:24

空  

バイオスは起動するんですかね?

HDDがダメになっただけかも?

データのバックアップしてないなら、中身のデータは諦めて取り敢えず、HDDまっさらにしてOSの再インストールからしてみては?

資金あるなら買っちゃうのが、一番早くて確実ですけどね。
早く復活すると良いですね(^^)

2015/10/10 (Sat) 21:24 | REPLY |   
Sun
2015.10.11
01:08

かっつ  

こんばんは

突然のPC故障は痛いですね><
大変ですが早く復活するといいですね。

2015/10/11 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.10.11
07:00

エコロ爺  

No title

オイラのノートも充電出来なくなって焦りました><

2015/10/11 (Sun) 07:00 | REPLY |   
Mon
2015.10.12
09:06

にゃんぽん  

コンニチワ

この時代にPCクラッシュはキツイですね。
他のコメントのとおり、HDDがダメなのかも。。
でも新しいPCくるならそればそれでいいですね^^

2015/10/12 (Mon) 09:06 | REPLY |   
Tue
2015.10.13
09:36

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
PCよくわからなくて・・・(汗)
壊れ方が普通じゃないの(笑)
新しいPCが届いたらブログでPCの画面載せるね。

2015/10/13 (Tue) 09:36 | REPLY |   
Tue
2015.10.13
09:39

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
もう、「え!?」ってだもん・・・。
何もできない日々辛すぎます(汗)
新しいPC今日注文予定してます。
またPCが届いたらブログ更新しますね^^
後1回くらいネットカフェ行こうかな(笑)

2015/10/13 (Tue) 09:39 | REPLY |   
Tue
2015.10.13
09:42

みかん  

Re: No title

エコロ爺さん、コメントありがと~♪
エコロ爺さんはノートPCなんだいいな~
充電できないと焦るよね;w;
ボクもPCが壊れてかなり焦りました(汗)
今すごく不便で毎日が・・・。
PCってすごく必需品なんですよね。
携帯も無いのでメールがネットカフェのみでしんどいです(・ω・;)

2015/10/13 (Tue) 09:42 | REPLY |   
Tue
2015.10.13
09:47

みかん  

Re: コンニチワ

にゃんぽんさん、コメントありがと~♪
ほんとPCクラッシュは辛いです;w;
HDDもだけどグラボもダメらしいです・・・。
新しいPC今日注文予定です。

2015/10/13 (Tue) 09:47 | REPLY |   
Tue
2015.10.13
17:57

アウトドアら~  

こんにちは!

あらら、大変なことになっちゃってますね><
新しい相棒が早く届くといいですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

2015/10/13 (Tue) 17:57 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
06:35

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
もう凹みました(汗)
昨日やっと新しい相棒が届きました♪
設定等で約6時間?
もう疲れました(笑)

2015/10/22 (Thu) 06:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New