★かぶ☆さんプレ企画用協賛品♪

  30, 2015 02:28
10月1日~★かぶ☆さんのみんなよってりゃぁ!第三回★かぶ☆のクワカブプレの応募が始まるよ♪

★かぶ☆のいろいろ趣味日記←クリック!!!

★かぶ☆さんの秋プレ企画(修正版)




★かぶ☆さんのプレ企画に協賛します!

約2年くらい前にビートル王国さんのところでペアで買ってニョロ♀1だけ残ってしまったので出します。

ギアス・ポリオンのニョロ♀終齢

ギアス・ポリオンのニョロ♀(終齢)1名様 重さ:92g 産地:ブラジル・バイア 累代:F3



フジコンで約1・2年前に脱臭ココマット180ℓを買ってしまって使い切れず残り約130ℓくらいをダンボール箱に5つに分けて出します。

フジコン 脱臭ココマット

脱臭ココマット入りダンボール5箱

脱臭ココマット10ℓ(+α)入りダンボール1箱を5名様 注意:箱はお菓子の箱です(中身はココマットです、お菓子は入っておりません)(笑)

以上がボクの協賛品です

応募してくれる人いるかな・・・?(汗)

4 Comments

Thu
2015.10.01
12:23

アウトドアら~  

こんにちは!

いよいよ始まりましたね~♪
ココマットよさ気ですが、どれに応募するか
悩みますね~( ̄へ ̄|||) ウーム

2015/10/01 (Thu) 12:23 | REPLY |   
Thu
2015.10.01
13:46

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
うんうん、始まったね^^
ココマット余りまくってるから誰か応募して欲しい(笑)
ほんとどれに応募するか悩むよね。
ボクはカブト一択だから3つある(汗)

2015/10/01 (Thu) 13:46 | REPLY |   
Sat
2015.10.03
00:09

かっつ  

こんばんは

ポリオンは♀でもデカいんですね^^
さすがはメガソマです。

応募は悩みますね~
私はクワカブ両方好きなので選択肢はかなりあります(汗)

2015/10/03 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.10.03
05:44

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
ほんと以外にも92gあってびっくりさすがメガマソ^^;
♀のみなので応募あるか不安です(汗)

ボク、カブト派なので3つあって悩んでます(汗)
DHレイディかDHオキシか、ネプか(・ω・)つ

2015/10/03 (Sat) 05:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New