増種♪

  28, 2015 00:59
臨時収入3種目、沖縄カブトのニョロをヤフオクで落札して昨日の無事届きました。

梱包を開けるとニョロ入れてるケースの数が1つ多いじゃないですか♪

出品者さんが1つサービスしてくれました、ありがとうございました。

8+1=9ニョロGET

でも2ニョロ動かない子がいてやばい☆になるかもって様子みたら仮死状態で少しですが動き出しました(汗)

とりあえず様子みます(・ω・;)

沖縄カブト
産地:沖縄県国頭群大宜味村
累代:不明

沖縄カブトの9(8+1=9)ニョロ

沖縄カブトのニョロ達

8 Comments

Tue
2015.09.29
22:15

ムシきんぐ  

こんにちは~

沖カブ、良いですね^^
中々手が出せませんが国カブ系統はかなり好きなのでいずれはカナモリ、ツノボソ、ツチヤ、イヘヤなんかもやりたいです♪

2015/09/29 (Tue) 22:15 | REPLY |   
Tue
2015.09.29
23:42

にゃんぽん  

ドーデスカ

見る限りにどんどん紹介増えていきますね。だいじょうでしぁ?
趣味を超えると作業になてきますだよ~
頑張りましょう(^◇^)

2015/09/29 (Tue) 23:42 | REPLY |   
Wed
2015.09.30
01:07

かっつ  

こんばんは

いい感じで増種してるじゃないですか^^
国カブも種類があるんですね。
ぜひコンプリートして下さい♪

2015/09/30 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.09.30
02:32

みかん  

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
オキカブ良いよね♪
意外と安かったです4ニョロで800円。
カナモリとツチヤは知ってるけど、ツノボソとイヘヤって初めて聞いた(汗)
ツノボソとイヘヤってどんなんだろう?

2015/09/30 (Wed) 02:32 | REPLY |   
Wed
2015.09.30
02:36

みかん  

Re: ドーデスカ

にゃんぽんさん、コメントありがと~♪
たたた確かに・・・増えております(汗)
でも撤退もあるのでまだ少し余裕があるかも(たぶん)
趣味超えてきてます(笑)
もう作業で腰が痛いです;w;
カブちゃん大好きなのでガンバル♪

2015/09/30 (Wed) 02:36 | REPLY |   
Wed
2015.09.30
02:40

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
いい感じに部屋が狭くなってきてます(笑)
国産カブトも種類あるよね^^
ボクが知ってる限りは本土、沖縄、久米、あとは詳しくない。
ヤフオクで国産カブトレッドアイの広島江田島産のが5ニョロで5000円くらいしてた・・・。
ボディーも真っ赤ですごいです、でも高くて手が出せない;w;

2015/09/30 (Wed) 02:40 | REPLY |   
Fri
2015.10.02
17:38

アウトドアら~  

こんにちは!

1ニョロのオマケは嬉しいですけど、2ニョロ仮死状態は
心配ですね~><

2015/10/02 (Fri) 17:38 | REPLY |   
Sat
2015.10.03
05:41

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
何とか仮死状態の2ニョロマットに潜ってくれました。
しばらく様子見ます、元気に大きくなってくれると嬉しいです。

2015/10/03 (Sat) 05:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New