追加購入!

  28, 2015 00:41
臨時収入でゴロファ・クラビゲール6ニョロをヤフオクで落札して昨日無事届きました。

実は少し予算オーバーしました、誰もノーマークだったので落とせるって思ったら高値更新・・・でもどうしてもコレだけは欲しかったので少しだけ頑張ってみました(・ω・;)

いろいろとヤフオクで欲しい成虫や幼虫を見てましたが予算を考えたらゴロファ・クラビゲール6ニョロに決めました。

1ニョロ3齢がいたので丁度良かったです♪

問題は温度管理でも、その温度管理ができる秘密兵器!冷蔵庫を10月に購入予定です(購入したら、またブログにUPします、それまで秘密です)

ゴロファ・クラビゲール
産地:ペルー・サティポ
累代:CB( 血の入替え済)

ゴロファ・クラビゲールの6ニョロ追加購入

2 Comments

Mon
2015.09.28
22:02

にゃんぽん  

コンバンワ

ゴロファ、面白いですよ~
ゴロファ属全般かもしれませんが、幼虫はけっこう凶暴です。いじると噛みついてきますよん~

2015/09/28 (Mon) 22:02 | REPLY |   
Mon
2015.09.28
22:37

みかん  

Re: コンバンワ

にゃんぽんさん、コメントありがと~♪
ゴロファ系今度こそ羽化まで持って行きたいです!
幼虫ってけっこう凶暴なんだ(汗)

2015/09/28 (Mon) 22:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New