まさか!

  24, 2015 02:40
1つ前の記事でネプチューンのニョロが☆になって、まさかアクティオンの♀ニョロも・・・☆になってるかもって蛹化前兆の♀ちゃんを見たら・・・!

蛹化してました(・ω・)つ

っていうか・・・デカイわ、アクティオンの♀ちゃん

やはりお尻の茶色い変色は蛹化の前兆だった?

まだ♂ちゃんは幼虫のままだ・・・(汗)

近いうちに♂+♀同居させてみようかな羽化ズレ防止で。

アクティオンゾウカブト♀ちゃん蛹化

4 Comments

Thu
2015.09.24
20:20

ムシきんぐ  

こんにちは~

ズレ、きついですよね~
僕もポリオンにやられました...

2015/09/24 (Thu) 20:20 | REPLY |   
Thu
2015.09.24
22:44

みかん  

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
羽化ズレ、マジきついよね(・ω・;)
外国産のはほとんど・・・(汗)

2015/09/24 (Thu) 22:44 | REPLY |   
Fri
2015.09.25
17:44

アウトドアら~  

こんにちは!

大型カブは特にズレますよね~><
♂君もその気になってくれるといいのですが(^^ゞ

2015/09/25 (Fri) 17:44 | REPLY |   
Fri
2015.09.25
19:42

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ほんと大型カブトって羽化ズレするよね・・・。
ギアス・ポリオンも大幅な羽化ズレ・・・。
♂ちゃん蛹化してくれると嬉しいけど・・・のんびりしすぎてる(笑)

2015/09/25 (Fri) 19:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New