リベンジ!

  23, 2015 02:05
ちょっと臨時収入がありましたので3種ほど購入予定してます(汗)

まず1種目は昔ブリード失敗したゴホンヅノカブトWD成虫ペアをヤフオクで購入しました。

そして昨日の午後2時過ぎに無事到着しました

前回は・・・ハンドペアリングが上手くいかず不発で終わったのでぜひブリード成功させたいです。

今回はハンドペアリング何とか成功?したと思います(汗)

学名 Eupatorus gracilicornis
産地 Thailand Doisaket
累代 WILD 

ゴホンヅノカブト成虫ペア

ゴホンヅノカブト成虫ペアのハンドペアリング

6 Comments

Wed
2015.09.23
02:51

ムシきんぐ  

こんばんは〜

おお〜ゴホンヅノですか^^
かっこいいですね〜
ゴホンヅノは秋の風物詩のカブトですよねv-34

2015/09/23 (Wed) 02:51 | REPLY |   
Wed
2015.09.23
03:03

みかん  

Re: こんばんは〜

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
改めてゴホンヅノ見てみるとかっこいいです♪
秋の風物詩だよね、今度こそブリード成功させたいです。

2015/09/23 (Wed) 03:03 | REPLY |   
Wed
2015.09.23
08:48

空  

ゴホンヅノ見ると秋なんだな~って感じがしますね。
やっぱりカッコイイですね(≧∇≦)

是非ブリ成功させて下さいませぇ~o(^-^)o

2015/09/23 (Wed) 08:48 | REPLY |   
Wed
2015.09.23
09:35

にゃんぽん  

コンニチワ

ハンドペアリング、人間の思うようにいかない時もありますよね。そんな時は同居にて放置です。しらないうちに交尾してるかも^^

2015/09/23 (Wed) 09:35 | REPLY |   
Wed
2015.09.23
09:38

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
ゴホンヅノが出てくるとやはり「秋」がキタ~ですよね^^
昔知識も少ない状態でゴホンヅノ失敗したのでリベンジ♪
改めてゴホンヅノ見るとかっこいいよね(・ω・)つ
今度こそブリ成功させたいです。

2015/09/23 (Wed) 09:38 | REPLY |   
Wed
2015.09.23
09:41

みかん  

Re: コンニチワ

にゃんぽんさん、コメントありがと~♪
ほんとハンドペアリング、上手くいかない時が多いです(汗)
♀が嫌がったり、♂がその気にならないとか・・・(笑)
同居させて放置もいいですよね(・ω・)つ
今度こそはブリ成功しますよーに♪

2015/09/23 (Wed) 09:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New