ピンチ!

  11, 2015 22:47
ぶりちゃん血統のフローレンシスニセヒメカブト成虫♂がいません・・・。

蛹化♂2が☆になって・・・大ピンチ!

今、ニョロ1(性別不明)+蛹化♀1+羽化した♀(羽に凹み+V字開き)

完全に羽化ズレ^^;

何方かフローレンシスニセヒメカブト成虫♂余裕ある方いませんか?

もし成虫♂を支援して頂ける方いましたらメールフォームまでご連絡下さい宜しくお願いします(汗)

フローレンシスニセヒメカブト成虫♀

4 Comments

Sat
2015.09.12
17:56

かっつ  

こんにちは

ブリード前の♂の★は残念です・・・・・><
どこからかいいお婿さんが来るといいですね^^

2015/09/12 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.09.12
20:07

みかん  

Re: こんにちは

かっつさん、コメントありがと~♪
蛹化で♂2☆・・・まじ凹みます;w;
ヤフオクでフローレンシスヒメカブト成虫♂2♀1ってあるんだけど、これってフローレンシスニセヒメカブトと同じなのかなって迷ってる。

2015/09/12 (Sat) 20:07 | REPLY |   
Sat
2015.09.12
20:47

空  

どちらも同じ種ですから、オクに出てるなら、ポチった方が早いですよ。

2015/09/12 (Sat) 20:47 | REPLY |   
Sat
2015.09.12
21:03

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
yahoo!知恵袋で調べて、もうポチっしてきた(汗)
♂2♀1のやつ(・ω・)つ

2015/09/12 (Sat) 21:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New