救世主!

  07, 2015 01:33
★かぶ☆さんが秋のプレ企画やるよ

★かぶ☆のいろいろ趣味日記

ココ↑クリック!

★かぶ☆さんの秋プレ企画

協賛、応募条件

●協賛はFC2ブロガーだけでなく、他のブログ開設者、HP開設者の他未開設の方でもOKですが未成年の方はご遠慮願います。

●応募にも基本制限はありませんが協賛者様の意向で制限を設けることがありますのでご承知ください。また、未成年の方は親御さんの同意をお願い致します。(私から確認のご連絡をさせていただくことがあります)

簡単に言いますと、幅広く多くの方と交流を広げていきたいと思っておりますのでその旨同意いただきプレにご参加いただきたいです♪




エコロ爺さん突然オイラのプレ企画するよん

ヘラクレス飼育の長い道

ココ↑クリック♪

応募期間 2015/9/6~9/12の23時59分のタイムスタンプ迄 

参加条件 当選品の送料を負担してくれる方。

死着でも笑って許してくれる方。

最後まで責任をもって飼育出来る方。

転売・放虫はNGです。

内緒コメは受付致しません。

賞品の条件を理解してくれる方。

抽選方法はポイント制にてクジを引きま。

ブログを開設している方なら参加OKです。

ポイント お一人様1ポイント

プレ発動時点でファン登録されてる方 1ポイント

トラバ(記事にて紹介でもOK)1ポイント

協賛者様1ポイント

最大4ポイント内でお好きに応募下さい。

協賛は9月9日中であれば受付けますのでご協力お願い致します。
今回のプレでは食品の協賛は受け付けておりません。




セブヒメカブトハナムグリの♂が☆になってセブヒメカブトハナムグリを買った人に相談してみたら!

♂だけいますので送りましょうか?と言ってくれました。

できれば無料がいいのですがって聞いてみたところ、無料でいいですよって言ってくれたので送ってもらいました♪

先週の土曜日にセブヒメカブトハナムグリの♂が届いて今♀と同居させてます。

今現在♂(符節は2本ほど取れてますが)♀共々元気です。

ブリード成功して次世代に繋げたいです!

出品者さん、ありがとうございました。

内緒ですが、この出品者さんから直接マルタバンメンガタカブト成虫ペアを格安で売っていただけることになりました♪

近いうちにブログで紹介します!
スポンサーサイト

2 Comments

Tue
2015.09.08
06:03

エコロ爺  

No title

初めまして、やほーのエコロ爺です。
プレ応募頂きありがとう御座います。
応募は受け付けておりますが、こちらの手違いでコメント削除してしまいましたので、お時間あるようでしたら、再度応募コメント頂けると助かります。

2015/09/08 (Tue) 06:03 | REPLY |   
Tue
2015.09.08
15:07

みかん  

Re: No title

エコロ爺さん、コメントありがと~♪
エコロ爺さん、ども~ブログ6周年おめでとうございます^^
そして、どんまい(・ω・)つ
今再度応募コメントさせてもらいました。

2015/09/08 (Tue) 15:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New