ミツノsp成虫♂(お婿さん)キタ!

  29, 2015 09:58
8月27日ミツノsp成虫♂ちゃんがウチに届きました。

このミツノsp成虫♂ちゃん短角です(♀ちゃんかと思ったくらい)

そして♂ちゃんに排泄物プシャッーとぶっかけられました・・・すごく元気です(汗)

まだエサ食べないだろうなってとりあえずエサ入れて1・2時間後・・・エサが空っぽに(笑)

1日2つくらい完食してしまいます(3ついけるかも?)

これなら即ブリードいけるかな?

9月からブリード開始しようと思ってます。

ミツノsp成虫♂

2 Comments

Tue
2015.09.01
16:45

アウトドアら~  

こんにちは!

おおっこれは可愛いですね~♪
プッシャーってふなっしーみたいですね(笑)
ブリ頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2015/09/01 (Tue) 16:45 | REPLY |   
Tue
2015.09.01
21:03

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ツノが・・・短。
ほんと・・・ふなっしーみたいにやられました(汗)
ブリ成功してくれると嬉しいです。

2015/09/01 (Tue) 21:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New