ダメだ・・・。

  25, 2015 22:37
ヨツボシヒナカブトのニョロがヤバイ・・・。

前回5ニョロ買って全滅してリベンジで6ニョロ買ったのに今2ニョロ+1ニョロ(腫瘍ができてダメかも)

保冷剤で温度管理難しい・・・(温度が下がりすぎて)

ヨツボシヒナカブトに限らずゴロファ・ミヌトゥス(全滅)やゴロファ・クラビゲール(5ニョロ中残り1ニョロ)に・・・。

常にうつ病なのに・・・さらに心がつらいし頭が痛い。

おまけに糖尿病かつ椎間板ヘルニアでつらいのに・・・。

負の連鎖が終わらない・・・

残った正常な2ニョロだけは羽化までいきたい・・・(泣)

愚痴ってごめんなさい・・・

2 Comments

Wed
2015.08.26
00:12

ぶりちゃん  

こんばんは

私も失敗だらけで仲間ですよ。
お互いに負の連鎖から抜け出せるように頑張りましょうね。

2015/08/26 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.08.26
00:23

みかん  

Re: こんばんは

ぶりちゃん、コメントありがと~♪
ぶりちゃんも失敗だらけなんだ・・・。
早く負の連鎖から立ち直りたいよね。

2015/08/26 (Wed) 00:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New