今・・・!

  23, 2015 20:34
機動戦士ガンダムオンラインの休憩がてらでヤフオクを見てたら・・・!

ミツノsp成虫♂単品が出品されてて即決1500円ってあったので即落札しました。

これを逃すといつミツノsp成虫♂手に入るかわからないので・・・(汗)

とりあえずミツノsp成虫♂確保かな、後は後食まで♀ちゃんが長生きしてくれることを祈るのみ。

4 Comments

Sun
2015.08.23
20:47

ムシきんぐ  

こんばんは~

良かったですね^^
セブヒメ、入札してるんですね~
ヤフオクで今見ましたよv-410
くわプラさんならセブヒメのブリード法知ってると思うので聞いて見てはいかがでしょうかv-361
幼虫販売してますし。

2015/08/23 (Sun) 20:47 | REPLY |   
Sun
2015.08.23
21:03

みかん  

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
もち、セブヒメ入札してます(汗)
見られちゃったか(ドキ!)
くわプラさん、ボクもそのブログ見てた(汗)
ボクの問題は・・・温度調整だから微調整が難しくて。
一応買ったところにブリード方法聞いたんだけどね(汗)
23~25℃みたい。
考えてみるね、ムシきんぐさん(・ω・)つ

2015/08/23 (Sun) 21:03 | REPLY |   
Sun
2015.08.23
22:09

空  

見付かったんですね。
良かった良かった(^^)
ミツノSPは、長生きするようなので、ブリ頑張って下さいo(^-^)o
私も頑張って探さなきゃ~

2015/08/23 (Sun) 22:09 | REPLY |   
Sun
2015.08.23
22:38

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
奇跡的にヤフオクで見つけちゃった。
ブリが上手くいったらいいけど(汗)
ヤフオクでミツノsp♂ちゃん見つけたらメールで教えるね(・ω・)つ

2015/08/23 (Sun) 22:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New