また・・・。

  23, 2015 11:59
ミツノspの♂ちゃんが☆に・・・。

9月からブリード開始しようと思った矢先に・・・。

ミツノspもブリード不可に・・・。

何方かミツノspの♂ちゃんを支援してくれる方いませんか・・・?

コメントまたはメールフォームから連絡下さい、宜しくお願いします・・・。

4 Comments

Sun
2015.08.23
19:44

かっつ  

こんばんは

ブリード直前の★は本当に残念ですね・・・・・・
お気持ちお察しいたします。
どこからか援助が届くといいですね。

2015/08/23 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.08.23
20:37

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
もう、え!?って感じで凹みました。
そして、救世主が!(ブログ更新したので見てね)
上手くブリード開始できればいいですが(汗)

2015/08/23 (Sun) 20:37 | REPLY |   
Sun
2015.08.23
22:05

空  

♂お亡くなりなりましたか。
ペアリング前に、死なれちゃうとへこみますよね。
私もミツノSP♀1頭居るので、♂探し中です。
見付かると良いですね。

2015/08/23 (Sun) 22:05 | REPLY |   
Sun
2015.08.23
22:34

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
ほんと突然だったから目の前真っ黒^^;
早くハンドペアリングさせるべきだったと後悔してた(汗)
空さんもミツノsp♀ちゃんいたね>_<
ミツノsp♂ちゃん早く見つかるといいね。

2015/08/23 (Sun) 22:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New