松山港まつり三津花火大会!

  04, 2015 22:02
8月2日(日)に地元の松山港まつり三津花火大会がありました。

ボクの家から1分のところ道路から毎年三津花火大会見えます(笑)

ここ2年ほど三津花火大会は見てなく(暑いしめんどいから)今年は暇だったので見ました。

何となくだけど段々花火がしょぼくなってる気がします(花火代ケチってるぽい

デジカメで写真撮ったのですが上手くタイミングが撮れず花火が散った後ばかり・・・。

デジカメの具合が悪く地面や怪しいモノを撮ったり(さすがに見せれない・w・;

78枚撮った・・・そして厳選でどれだけ使えそうな写真あるんだろう(汗)

いくつか載せます(・ω・)ノ

2015.08.02A

2015.08.02B

2015.08.02C

2015.08.02怪しい球体?

最後の写真の球体は・・・なんだろう(

8 Comments

Tue
2015.08.04
23:57

ひでのぱぱ  

こんばんわ

ご無沙汰しております。。。(汗)
花火大会には毎年行っていましたが、今年は行けそうもないです。。。(汗)
綺麗な花火でしたでしょうね。(^^)

2015/08/04 (Tue) 23:57 | REPLY |   
Wed
2015.08.05
00:18

みかん  

Re: こんばんわ

ひでのぱぱさん、コメントありがと~♪
花火大会毎年行ってるんだ(すごい)
でも今年は行けないの?
綺麗だったけど段々花火代ケチってるのでしょぼくて・・・。
花火は豪勢にして欲しい・・・見に来てがっかりさせないで欲しいよね^^;

2015/08/05 (Wed) 00:18 | REPLY |   
Wed
2015.08.05
10:53

ムシきんぐ  

おはようございます〜

花火大会、いいですよね〜
毎年5月にあるので絶対見にいくんですよね^^
最後の奴、怖〜v-399

2015/08/05 (Wed) 10:53 | REPLY |   
Thu
2015.08.06
02:58

みかん  

Re: おはようございます〜

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
そっちは毎年5月にあるんだ(なるほど)

最後の・・・偶然っていうかデジカメの具合がおかしかったんだよね^^;
あの日に限ってデジカメが不調でおかしいな~って(汗)
シャッターボタン押したら何度も原因不明の電源落ち・・・。
そういえば・・・写真撮った場所ってよく事故(車同士の事故)が多発してた。
ひどい時には年に5・6回。
今思えば・・・そこヤバイところなのかも^^;

2015/08/06 (Thu) 02:58 | REPLY |   
Fri
2015.08.07
16:57

アウトドアら~  

こんにちは!

花火は夏の風物詩で良いですよね~♪
最後のはもちろんあの世ものでしょうね(笑)

2015/08/07 (Fri) 16:57 | REPLY |   
Fri
2015.08.07
20:33

かっつ  

こんばんは

花火は夏の風物詩でいいですよね^^
うちの裏からも見えるので楽しみにしてます♪

最後のは・・・・・・・何かありそうですね~

2015/08/07 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.08.08
03:59

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
花火は夏の風物詩ですよね>_<
最後のアレはたぶん・・・霊も花火見てたのかと(汗)

2015/08/08 (Sat) 03:59 | REPLY |   
Sat
2015.08.08
04:02

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
花火は夏の風物詩です(・ω・)ノ
かっつさんの家の裏から見れるんだいいな~♪

最後のは・・・霊も花火見たくて出てきたのかも?(汗)

2015/08/08 (Sat) 04:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New