マヤシロカブト♀ちゃんが・・・。

  03, 2015 21:56
最近部屋の温度が高いのでマヤシロカブト成虫ペアを発泡スチロールの中に保冷剤入れて保管してたら今日エサ交換しようかと♂・♀確認したら・・・。

♀ちゃんが☆になってました;w;

温度が下がりすぎたのかな・・・仮死状態かと今様子見てるのですがダメみたい。

ブリード絶望的どうしよう・・・。

ヤフオクでもマヤシロカブト成虫♀単品後食済み売りが無く困ってます・・・。

誰か・・・マヤシロカブト成虫♀ 産地:ホンジェラス 後食済みを譲ってくれる方いませんか?;w;

もし居ましたらコメントまたはメールフォームからご連絡下さい、宜しくお願いします。

2 Comments

Sat
2015.08.08
12:28

アウトドアら~  

こんにちは!

残念でしたね~><
今朝ヤフオク見てたらペアですけどいくつか出品有りましたよ♪

2015/08/08 (Sat) 12:28 | REPLY |   
Sun
2015.08.09
02:14

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ほんと♀ちゃんが☆になるとは思っても見なかったです;w;
ヤフオクで♀単品があった!
でもある昆虫に入札してて・・・。
うちの大蔵大臣と交渉してみる・・・(汗)
ある昆虫を辞めてマヤシロ♀ちゃんに乗り換えようかな(笑)

2015/08/09 (Sun) 02:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New