続々と☆に・・・(泣)

  24, 2015 21:30
7月後半から幼虫及び成虫が☆になってます・・・。

ヨツボシのニョロから始まり・・・モーレンカンプオオカブト成虫♂ちゃん、国産カブトホワイトアイ成虫♀ちゃん、ギデオン成虫♂ちゃん、そして・・・サタン成虫♂ちゃん☆続出中

7月台風の影響がモロに・・・ボクの体調も不調(喘息・夏風邪・椎間板ヘルニア・左足のふくらはぎの攣り)

左足のふくらはぎの攣りは唸るほどの激痛うがぁぁぁぁぁ!って叫ぶほどでした。

その後・・・左足のふくらはぎは・・・肉離れ状態で痛かったです(1日まともに歩けなかった)

そして地震も今日・・・震度2

今月豊後水道付近で地震あってからの余震?

うちはボロ借家築60年以上で怖い・・・(シロアリに喰われてるし)

2 Comments

Fri
2015.07.24
22:46

ムシきんぐ  

ブログ設立しました〜

ついにブログ設立しました。http://musiking1026.blog.fc2.com
是非遊びに来てくださいね。※相互リンクしていただけますか?
★は悲しいですね…ギデオンは6ペア幼虫がいるので次世代で援護出来るかもしれません…期待しないでくださいね(笑)
結構レアな南スラウェシ産なんで気合を入れてブリード中です。(ジャワ、ケブカ、ニセと連敗中なのは内緒です^^:)

2015/07/24 (Fri) 22:46 | REPLY |   
Fri
2015.07.24
23:10

みかん  

Re: ブログ設立しました〜

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
ブログ見ますね^^
いろいろカブトやってるんだ~
リンクも貼らせてもらいます>_<

2015/07/24 (Fri) 23:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New