増種♪

  13, 2015 23:25
今月27日に誕生日迎えるので増種を考えてましたがヨツボシヒナカブト決めました♪

前々からヨツボシヒナカブトが欲しかったのですごく嬉しいです!

ヤフオクヨツボシヒナカブトの幼虫3頭+1頭死着保証を何とか予算内落札できました(1頭追加購入もしました)

1ニョロも死なさず羽化させたいです。

ヨツボシヒナカブトの初令ニョロ

6 Comments

Tue
2015.07.14
00:00

ムシキング  

こんばんは〜

ヨツボシ、良かったですね〜
1匹も落ちない為にコカブ用無添加マットは必須ですね‼️
コカブ達には添加物はあまり良く無い様なので…

2015/07/14 (Tue) 00:00 | REPLY |   
Tue
2015.07.14
07:52

みかん  

Re: こんばんは〜

ムシキングさん、コメントありがと~♪
コカブト用マット無い(汗)
いつも使ってる奴で頑張ってもらうよ・w・;

2015/07/14 (Tue) 07:52 | REPLY |   
Fri
2015.07.17
17:35

アウトドアら~  

こんにちは!

ヨツボシヒナカブは人気種ですよね♪
綺麗で可愛いですから。
予算内落札おめでとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2015/07/17 (Fri) 17:35 | REPLY |   
Fri
2015.07.17
22:29

空  

着々とカブトムシ増種してますね(^w^)

今回はヨツボシですか(≧∇≦)

高くて私は手が出ませんが、頑張って羽化させて下さいo(^-^)o

その後のUP楽しみにしています(^^)

2015/07/17 (Fri) 22:29 | REPLY |   
Sat
2015.07.18
03:49

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ヨツボシ、すごい人気ですよね>_<
キレイで可愛いチビカブ・w・
値段もそこそこ下がってきて何とか予算内で買えました。
問題は無事羽化してくれるか・・・不安(汗)

2015/07/18 (Sat) 03:49 | REPLY |   
Sat
2015.07.18
03:53

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
増種は・・・ほんとヤバイかも。
飼育スペースが(汗)
意外と値段も安定してきたかもヨツボシ。
4ニョロで5000円台なので今。

2015/07/18 (Sat) 03:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New