再セットしたら・・・!

  09, 2015 01:09
国産カブトホワイトアイの産卵再セットして約2週間ちょいで、また爆産したぽい・・・(笑)

ケースの側面+裏見たら7~9ニョロいました。

近いうちに割り出ししてみます♪

カブ友さんのブリちゃんの分とボクの予備確保できたらMINAMIさんのプレ企画協賛品分確保したいです。

ブリちゃん待っててね(笑)

8 Comments

Thu
2015.07.09
01:31

ムシキング  

こんばんは〜

みかんさん、また爆産させたんですね‼️さすがカブト専門ですね^^
凄い量のWEカブトになりそうですね…マット代、大丈夫ですか⁉️
まあ、普通の国カブより貰い手が多いのでなんとかなるといいですね〜
僕も来年、頑張りますよ💪

2015/07/09 (Thu) 01:31 | REPLY |   
Thu
2015.07.09
03:42

みかん  

Re: こんばんは〜

ムシキングさん、コメントありがと~♪
国産カブトホワイトアイは・・・里子に・w・;
うちの♀ちゃん優秀すぎる(汗)

2015/07/09 (Thu) 03:42 | REPLY |   
Fri
2015.07.10
10:14

ぶりちゃん  

おはようございます

大量爆撃にはレッドアイの大量爆撃のお礼がつきますが良いですか?(笑)
WW無理なさらずに余ればってことで良いですよ~。

2015/07/10 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.07.10
15:18

かっつ  

こんにちは

更に追加でセットですか^^
さすがカブト王ですね~
どんどん採ってWEの飼育者を増やしてくださいね♪

2015/07/10 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.07.10
16:58

アウトドアら~  

こんにちは!

爆産おめでとうございます!
MINAMIさんのプレ楽しみですね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

2015/07/10 (Fri) 16:58 | REPLY |   
Fri
2015.07.10
21:08

みかん  

Re: おはようございます

ぶりちゃん、コメントありがと~♪
レッドアイの大量爆撃か・・・対空砲設置しなきゃ(笑)
たぶん、ホアイトアイのニョロ十分取れると思う("・ω・")

2015/07/10 (Fri) 21:08 | REPLY |   
Fri
2015.07.10
21:10

みかん  

Re: こんにちは

かっつさん、コメントありがと~♪
更に再々セットするかも・・・(汗)
どこまで増やせれるやら・・・(笑)

2015/07/10 (Fri) 21:10 | REPLY |   
Fri
2015.07.10
21:13

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
爆産しすぎて・・・(笑)
MINAMIさんのプレ企画楽しみです("・ω・")
お互い楽しもう♪

2015/07/10 (Fri) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New