誕生日が近づいてくる・・・(汗)

  08, 2015 02:26
今月の27日・・・誕生日が来ます(汗)

歳は秘密です(しじゅうに)

とりあえず・・・1種増種計画してます!

種類は内緒です(・ω・;)

大きい種では無いのは確かです

そしてプレ企画も考えてたのですがカブ友さんの916さんのブログ見てたらMINAMIさんが第6回MINAMIのプレ開催です♪って告知してたので便乗することに決めました

協賛募集が始まったら応募してみます

協賛品予定モーレンカンプオオカブトの5ニョロ(1名)+国産カブトホワイトアイのニョロ(再セット中が間に合えば・・・5ニョロを1~2名)

↓↓↓↓↓↓↓
第6回MINAMIのプレ開催です♪

2 Comments

Wed
2015.07.08
02:53

ムシキング  

こんばんは〜

僕も協賛させていただくことができそうなので、今、品探し中です。
みかんさん、紹介していただき、ありがとうございました。
お互い頑張りましょうね〜^^

2015/07/08 (Wed) 02:53 | REPLY |   
Wed
2015.07.08
05:21

みかん  

Re: こんばんは〜

ムシキングさん、コメントありがと~♪
一緒にMINAMIさんのプレ企画協賛しよう・w・>

2015/07/08 (Wed) 05:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New