やはり蛹化しました♪

  26, 2015 22:35
約2週間前にキノコバエミンダナオ島産アトラスのニョロ♀ちゃんのケースにも湧いてしまってマット交換しようとしたら♀ちゃんがシワシワになってて人工蛹室に移動させて1週間ほどで蛹化しました!

他のミンダナオ島産アトラスのニョロいますが未確認(汗)

このミンダナオ島産アトラスのニョロ♀ちゃん・・・意外とデカイかも(たぶん)

無事羽化してくれるとすごく嬉しいです

ミンダナオ島産アトラスのニョロ♂ちゃんも蛹化してくれてると嬉しいな~

近いうちに見てみよう(汗)

ミンダナオ島産アトラス♀蛹化

2 Comments

Fri
2015.06.26
23:53

ムシキング  

こんばんは

ミンダナオは、大きくなるからかっこいいですよね〜
無事羽化すると良いですね😄
あっ、私信しましたよ✉️

2015/06/26 (Fri) 23:53 | REPLY |   
Sat
2015.06.27
03:10

みかん  

Re: こんばんは

ムシキングさん、コメントありがと~♪
ミンダナオ島産アトラスはアトラスの中でも大きい種なので買いました(汗)
実はWDを買ったのですが♀が我が家にきて2-3日で☆になってしまい・・・、ニョロをヤフオクで(汗)
無事羽化してくれると嬉しいです^^
*私信了解です・w・>

2015/06/27 (Sat) 03:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New