DHレイディ♂羽化♪

  30, 2017 01:15
本題に入る前に告知です。

カブ友さんのMINAMIさんがプレ企画の告知してます♪

第八回MINAMIのプレ♪

☆ご協賛受付 本日~7月9日(日)

※メールフォーム公開と同時にスタートです。

☆第一回ご応募受付 7月11日(火)~7月16日(日)

※ご協賛時の返信メールにて、ご応募フォーム等のご連絡を致します。

※第一回のご応募は、ご協賛者様のみ参加可能です。

☆第二回ご応募受付 7月18日(火)~7月22日(土)

※受付けスタート、終了共に、正午頃となります。

※どなたでもご応募可能です。

☆当選発表 7月25日(火)

☆当選表明受付 ~7月28日(金)まで


ボクも協賛予定ですが、まだ羽化及び孵化してないのでギリギリまで様子みます(’・ω・’)(コピペ)




本題に戻って2日前くらいにDHレイディ(ぶりちゃん血統)の蛹の♂2に変化があったので昨日♂のケースを割り出してみました。

まず1つ目のケースの♂ちゃん・・・頭のツノが曲がってる;w;

↓DHレイディ成虫♂頭ツノ曲がり
DHレイディ成虫♂頭ツノ曲がり

でも完品なのでブリードには問題ないかも。

次に2つ目のケースの♂ちゃん・・・完璧な♂ちゃんが現れました!

↓DHレイディ成虫♂完璧
DHレイディ成虫♂完璧

DHレイディ
産地:セントルシア島
累代:CBF1

とりあえず蛹室のマットを砕いて少し入れてます(近いうちにヒノキマットに交換予定)

以上でDHレイディの報告終わりです。

追記2017.07.01.AM2:45 ♀は先に羽化してます(汗)

6 Comments

Fri
2017.06.30
22:14

空  

無事羽化おめでとうございます。
残りはメスですね。
次世代残せると良いですね。

2017/06/30 (Fri) 22:14 | REPLY |   
Sat
2017.07.01
02:35

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
何とか無事羽化してくれてほっとしてます^^
♀は先に羽化してたのでブリード開始できるまで1・2か月待ちかも。
DH系ブリード成功したことないので成功させたいです。

2017/07/01 (Sat) 02:35 | REPLY |   
Sun
2017.07.02
01:38

【夢創】  

羽化おめでとうございます。(^^♪
今年はレイディかブリュゼニ・モリシマイに
トライしてみたいですね

2017/07/02 (Sun) 01:38 | REPLY |   
Sun
2017.07.02
02:42

みかん  

Re: タイトルなし

夢創さん、コメントありがと~♪
何とか無事羽化してくれました、後はブリード開始が待ち遠しいです^^
ブリュゼニ失敗したので夢創さんトライして欲しいかも>_<

2017/07/02 (Sun) 02:42 | REPLY |   
Mon
2017.07.03
21:11

貴吉おやじ  

こんばんは

羽化おめでとうございます!。(^-^)
ブリが楽しみですね~♪。

2017/07/03 (Mon) 21:11 | REPLY |   
Tue
2017.07.04
02:14

みかん  

Re: こんばんは

貴吉おやじさん、コメントありがと~♪
何とか1ペア羽化できました。
ブリが楽しみです>_<

2017/07/04 (Tue) 02:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New