悩んでます・・・。

  03, 2017 02:08
ちょっと悩み事があります・・・。

かぶとむしのゼリーがそろそろ無くなります(汗)

そこで違うメーカーのゼリーを試そうか、それとも今まで使ってるフジコンのゼリー500個で1980円(税込み)買おうか悩んでます。

今までずっとフジコンのゼリーだったので他社のゼリーはあまり知らないので^^;

みなさんはどこのゼリー使ってますか?

来週くらいには決めないと・・・ゼリーが底尽きそう(汗)

問題は販売個数と値段・・・高いと手が出しにくいし。

悩む・・・。

追記2017.06.06 AM01:21

いろいろ悩んだ末、KBファームで「すこやかゼリー」500個に決めちゃいました!

ついでにゼリースプリッターIIも注文しました、ゼリーを2つに切りたいので。

後は試してみます♪(食いが良ければ次回も)

4 Comments

Sat
2017.06.03
07:01

エコロ爺  

オイラはKBファームのすきやかゼリーを使ってます^^

2017/06/03 (Sat) 07:01 | REPLY |   
Sun
2017.06.04
01:14

みかん  

Re: タイトルなし

エコロ爺さん、コメントありがと~♪
エコロ爺さんはKBファームのすきやかゼリー使ってるんだ(なるほど)
KBファーム見てみます、情報ありがとう^^

2017/06/04 (Sun) 01:14 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
00:05

ひでのぱぱ  

こんばんわ

私もKBファームさんのゼリーを使っていますが、カブト系だとちょっとコスト的に厳しいかも。。。(汗)
ネットでもっと安いのがあると思いますが。。。(汗)
私もよく分かりません。。。(汗)

2017/06/05 (Mon) 00:05 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
01:44

みかん  

Re: こんばんわ

ひでのぱぱさん、コメントありがと~♪
KBファームのゼリーってカブト系はコスト的に厳しいのね(汗)
実は・・・昨日注文しちゃった(笑)
今使ってるフジコンのゼリー1つ問題があって・・・ムニスゼッチヘラヅノカブト成虫はまったくゼリー食べてくれないの・・・。
中国製が問題なのかなって・・・大型のアトラスやサタンやネプは食べてるんだけどムニスゼッチヘラヅノカブト成虫だけ。
とりあえず「すこやか16gの500個」使ってみます。
情報ありがと~ひでのぱぱさん。

2017/06/05 (Mon) 01:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New