ムニスゼッチヘラヅノカブト成虫ペア+♀1産卵セットと2種類マット交換

  07, 2017 02:14
3月5日深夜に時間ができたのでムニスゼッチヘラヅノカブト成虫ペア+♀1産卵セットとパチェコのマット交換しました。

まずムニスゼッチヘラヅノカブト成虫ですが♂は・・・ゼリーの中に頭突っ込んで食べてました、♀2は未確認なのでとりあえず産卵セット組んで同居させました。

後別血統のムニスゼッチヘラヅノカブト成虫ペアはまだ未後食なのでたぶん4月頃開始するかなって思ってますのでしばらく放置(羽バカの♀ちゃんいましたが★になりました;w;)

パチェコの産卵セットで使ってた米櫃ケース使用してます。
ムニスゼッチヘラヅノカブト成虫ペア+♀1

次にパチェコ(ハッシーさん血統)のマット交換で米櫃ケースからニョロをホジホジして(前回11ニョロいましたが)数をかぞえてみると・・・10ニョロになってました(1ニョロ神隠し;w;)

5ニョロずつ分けて少し小さめのケースに入れました(時間が無くて量れませんでした(汗)
パチェコの10ニョロ

1つ忘れた・・・サタンの2ニョロのマット交換(近いうちに交換予定・w・;)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New