いろいろ報告

  27, 2017 03:15
久々のブログ更新します。

今年の1月に風邪引いて死にかけて1月いっぱいまで風邪が続きました。

2月にやっと風邪が治ったけど・・・心がしんどくなりブログ更新できませんでした。

ボクはうつ病があり、いろいろな事考えてしまって・・・(うつ病以外に糖尿病と椎間板ヘルニア持ってます)

大分前から思ってたのが今後の人生(未来)どうやって生きていけばいいのかとか(死のうかな・・・とか考えたり)こんな毎日過ごしてます。

このことは親にも話してません(言えるはずがない・・・)




話変えて・・・カブちゃんの報告します。

とりあえずサタンから報告です、1月の終わり頃だったかなサタンの産卵セットが気になって割り出してみたところ・・・♀ちゃんが☆になってました。

♂は元気でいたので個室に入ってもらって卵とニョロいるかなって探してみましたが何もありませんでした。

結果、前に採れた2ニョロで終わり。

次にネプチューンですが♂は後食開始して♀ちゃんは2月の中旬くらいに後食開始しました。

とりあえず3月いっぱいまで♀ちゃんにはエサたくさん食べてもらって4月から産卵セット組もうかと考えてます。

次にゴロファクラビゲールの1ニョロだけが蛹化しました(♂)(写真撮り忘れ;w;)

残り2ニョロはまだニョロ(1ニョロは前蛹)

次にマット交換の報告です。

2017.2.7 アクティオン 80g、77g、58g、49g(後4ニョロいましたがカブ友さんにあげました)(写真撮り忘れ;w;)

2017.2.7 DHレイディ(ぶりちゃん血統) 58g、46g、42g
DHレイディのニョロ

2017.2.7 マルス(なみさん血統) 91g、88g、87g、73g(1ニョロ☆なみさんごめんなさい)
マルスのニョロ

2017.2.7 ギアスポリオン 125g、114g、93g、82gと蛹化♂(角曲がり)
ギアスポリオンの蛹♂(角曲がり)

2017.2.26 テルシテス(ハッシーさん血統) 16g、14g、14g、13g
テルシテスのニョロ

2017.2.26 エレファスオキシ(なみさん血統) 98g、65g
エレファスオキシのニョロ

2017.2.26 ミンダナオ島産アトラス 50g、36g、33g(♀ちゃんが蛹化して☆になってた)
ミンダナオ島産アトラスのニョロ

2017.2.26 インドアトラス(マンテツ) 43、42g、33g、32g、31g、30g、29g、28g、26g
インドアトラス(マンテツ)のニョロ


まだマット交換してないのが2種ほどいますので3月に交換予定です。

0 Comments

Post a comment

What's New