明けましておめでとうございます(遅い^^;)

  16, 2017 23:03
え・・・っと去年はいろいろお世話になりました、今年もいろいろあると思いますが宜しくお願いします(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

実はブログ更新が11月で止まってる理由が1月にあります(;д;)

とりあえず1月1日からの出来事から報告します、元旦は初打ち(パチスロ)してきました。

結果は・・・負けましたが、そこそこ遊べました(5スロのまどかマギカ2)

1月2日は・・・貴吉おやじさんの純米大吟醸 臥龍梅 山田錦を呑みました(*´∀`人 ♪

お茶用のコップに氷を入れて呑みました、味はフルーティーで辛くなくあまり呑まないボクでもスゥーっとキタ━(゚∀゚)━!

お母さんにもオチョコに入れてあげましたが日曜に呑むって言われて自分で呑みました○| ̄|_

サイダーとお酒で割って呑みました(美味しかったです♪)

その日・・・臥龍梅呑みすぎて1/5くらい呑んじゃいました|ω・`)

ボクってお酒呑むと・・・まったく眠れなくなる体質で朝まで起きてました。

1月3日・・・眠れず何となくパチスロが打ちたくなって少し打ちにいって体に異変が(´;ω;`)

負けて家に帰ると悪寒が・・・そうです風邪ひきました○| ̄|_

1月4日・・・起きると声が出ない!?

声帯にタンが詰まり声がまったく出なくなりました。

市販の風邪薬を買ってきてもらって飲みましたがまったく効果無く・・・。

3種類の風邪薬飲み・・・その挙句薬のアレルギー(副作用)で唇が腫れ出欠しました。

早朝でまだ病院が開いてないので救急病院に連れてってもらいましたが対応が今一で医師から様子見て下さいって言われ帰りました。

その後糖尿病で通院してる内科で診察してもらうと、薬のアレルギー出てるのでその薬は飲まないで下さいとのことでした。

内科で風邪薬もらって家で薬を飲んで深夜体にまた異変が・・・セキと呼吸がおかしくなりました。

次の日に内科にいって症状を伝えたら、もう1日様子見て下さいって言われて・・・。

また深夜に同じ異変が起きて呼吸困難になり朝の7時まで我慢してましたが限界で親に救急車を呼んでもらって救急病院に搬送されました|ω・`)

もう救急車これで3回目・・・恥ずかしいやら悲しいやらで複雑な気持ちになった。

搬送されて・・・もう死ぬのかと覚悟してました今回。

意識はあるけど呼吸困難で・・・頭が真っ白状態。

吸入器で10分~20分?

呼吸が安定したので、もう帰っていいよって医師から告げられてお母さんとタクシーで家に帰りました。

その後、内科で事情話して点滴して帰りました。

でも風邪(喘息)はなかなか治りません・・・タンも詰まり1日1時間も眠れない毎日が1週間くらい続きました(眠れない日がほとんど)

布団に横になるとセキが出て呼吸が苦しく・・・今現在もセキ・タンが(っω・`。)

3日連続点滴しました・・・点滴後はタンがすごく出てもう・・・エイリアンのアレ状態!

点滴はすごいな~って思いました。

早く喘息治してカブちゃん報告したい・・・。

いろいろな結果が出てるので・・・まとめて報告します|ω・`)

それまでしばらく休養します、ブログもなかなかコメントできずすみません(´;ω;`)

ブログは一応見てますので(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

2 Comments

Mon
2017.01.23
23:31

ナナ  

いろいろ・・・

遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします!
今年はできればクワガタを飼いたいと思います。
まずは自然に生息しているヤツを捕獲するところからやってみたいと思います!

いろいろ大変でしたね。。
私も喘息もちなので辛さは分かるよ。。。

2017/01/23 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.01.24
04:44

みかん  

Re: いろいろ・・・

ナナさん、コメントありがと~♪
今年も宜しくお願いしますナナさん^^
ボクも自然にいるカブトムシ捕獲したい・・・段々自然が減ってきてるから見つけるの大変。
喘息ってすごくつらいよね・・・セキが続くと呼吸すらできない。
風邪引く⇒喘息もう泣きたい;w;

2017/01/24 (Tue) 04:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New