アレをヤフオクで|ω・)

  10, 2016 06:59
本題に入る前に告知です。

ひでのぱぱさんプレ企画の当選発表がありましたよ♪

11月7日当選者様発表

11月7日~11月12日まで当選表明受付(11月12日までに当選表明のない方は落選、再抽選します。)

ボクの協賛品ツチヤカブトの5ニョロも応募があり八重ちゃんさんが当選しました♪

八重ちゃんさん、おめでとうございます♪(/・ω・)/ ♪

今週末に発送しますね、届くのを待ってて下さいミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

後、ボクも当選してました(∩・∀・)∩ キャー

貴吉おやじさんの協賛品の「いつものアレ」に5pt全部入れたら当たっちゃいましたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

着弾したら改めてブログで紹介しますね|ω・)

八重ちゃんさん貴吉おやじさん今後ともカブ友さんとして仲良くして下さい♪




本題に戻って話は少しさかのぼって11月1日~11月7日まで気分転換でパチスロしてきました|ω・)

お小遣い3000円もらってパチスロ打ってきましたが2スロのミリオンゴッドの凱旋を打ちましたが600ちょいでコインが無くなって諦めて帰って・・・後2000円だけお願いして戻ったら知らない人が座ってて当たってました;w;

他の台を探しているとデッドアライブ5が空いてて、そこに決めて打ち始めて1000円でBIGを引き当てARTも引き当てて4箱くらいでて換金して+6000円くらい勝ちました。

次の日もパチスロに打ちに出かけて20スロのマイジャグラーIIIで勝ちました軍資金が3万くらいに増えました♪

また次の日もパチスロに出かけて20スロの魔法少女まとかマギカ2を初打ちして勝って軍資金が6万くらいに増えました|ω・)

またまた次の日もパチスロに出かけて20スロの魔法少女まとかマギカ2を打って勝って・・・軍資金が11万くらいに増えましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ここでお金があるうちに物を買おうとエディオン松山本店でラベルライターと石油ファンフィーターを買いました!(ホームセンターコーナンでハードコンテナとデジタルノギスも買いました)
↓その他いろいろ!
その他いろいろ!

次の日もまたパチスロに行って3万ほど負けて・・・20スロの魔法少女まとかマギカ2を打ったら取り戻して軍資金85000円に復活しました。

そこでまた何か買おうかと考え・・・カブトムシでも買うか!ってヤフオク覗いてみたらマルガリータヒナカブト成虫ペア即ブリが出品されてて後、バンカブト成虫ペアも出品されてて悩んだ挙句マルガリータヒナカブト成虫ペア即ブリに決めて即決で落としました♪(値段は・・・サタン成虫ペアx3またはネプチューン成虫ペアx3くらいです^^;)

今までのカブトムシの中で一番高額なカブトムシ買っちゃいました((((;゚Д゚)))))))

マルガリータヒナカブト成虫ペア即ブリの代金払って残ったお金でまたパチスロに行ったら負けました;w;

そして昨日マルガリータヒナカブト成虫ペア即ブリが届いてお風呂入る前にマルガリータヒナカブト成虫ペア即ブリをハンドペアリングしました(意外と早く交尾できたので産卵セットに投入しました)

マルガリータヒナカブトって独特なフォルムでかっこいいです!

小型種なのでスペースもいい感じ♪

後は・・・♀ちゃんに頑張ってもらって次世代確保したいです(*・`ω´・)ゞ
↓マルガリータヒナカブト成虫ハンドペアリング
マルガリータヒナカブト成虫ハンドペアリング

マルガリータヒナカブト( オオカラカネヒナカブト )

【学名】 Agaocephala margaridae

【産地】 ブラジル・パラ産

【累代】 WF1

【羽化年月】 ♂ 36.0㎜ ( H28年 6月上旬羽化 ) ♀ 29.0㎜ ( H28年 6月下旬羽化 )

【後食日】 ♂♀共に H28年 10月下旬頃 後食開始




近いうちに別のカブトの報告と初デジカメの撮影も報告しますね|ω・)

6 Comments

Thu
2016.11.10
14:18

アウトドアら~  

こんにちは!

パチスロ強いですね~♪
私もパチンコでかなり稼いだ時期が有りましたけど
今は虫の世話で行ってる時間がありません(笑)

高級なカブ落札おめでとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

2016/11/10 (Thu) 14:18 | REPLY |   
Thu
2016.11.10
20:46

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
今までの運が発動したのかも(汗)
9月・10月・11月はほんと運付きすぎてる|ω・)
パチスロの20スロは短時間勝負なのでバババ~って出終わったら止めます(飲まれるので;w;)
これからはカブトとゲームに専念します(笑)
高級なカブトが吉と出るか凶と出るか不安です^^;

2016/11/10 (Thu) 20:46 | REPLY |   
Fri
2016.11.11
18:53

貴吉おやじ  

こんにちは

私の協賛に全ポイント・・・有難うございます。(^-^)>

パチスロ10年前の4号機まではほぼ毎日やってました。(汗)
今もネオンが呼んでるんですが・・・おこずかいが無くなり・・・涙。
ヤフオクで見たら凄い高級なカブトなんですね。凄いです~。

2016/11/11 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.11.11
20:33

みかん  

Re: こんにちは

貴吉おやじさん、コメントありがと~♪
ボクは狙った物は全力ptで狙い撃ちします|ω・)
ボク元々パチンコ派でしたが玉がスタートチャッカーに入らないので辞めて、自分で回せるスロットに替えた(汗)
後4号機とかまったく分からず打ってました(笑)
20スロってすぐお金無くなりますよね・・・。
でもノーマル機なら何とか当たるかもジャグラーとか。
マルガリータヒナカブトこれマジ高いよ失敗許されない(汗)

2016/11/11 (Fri) 20:33 | REPLY |   
Fri
2016.11.11
21:54

かっつ  

こんばんは

遂にマルガリータまで購入ですか~
さすがですね^^

高額種だけに無事に次世代残してほしいですね!

2016/11/11 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.11.12
15:31

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
ついに・・・マルガリータやっちゃいました|ω・)
失敗は許されない・・・次世代だけでも採りたいです(汗)

2016/11/12 (Sat) 15:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New