★かぶ☆さんプレ企画ハッシーさん協賛品(当選)着弾♪

  22, 2016 21:35
今月あったの★かぶ☆さんプレ企画でハッシーさん協賛品(テルシテスヒメゾウカブトのニョロ)に応募したところ見事に当選して今日午前9時前に着弾しました♪

いつも通りにお風呂入る前にカブちゃんのエサ替え(サタン⇒ネプ(様子見る)⇒インドアトラス♂⇒ヨツボシ)の次にハッシーさんからの~着弾の梱包を開封したら((((;゚Д゚)))))))

テルシテスヒメゾウカブトの5ニョロ+パチェコヒメゾウカブト成虫ペアが出てきました!

ハッシーさん、テルシテスヒメゾウカブトの5ニョロ+パチェコヒメゾウカブト成虫ペアありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

無事羽化及び累代できるよう頑張ります♪

ハッシーさん、ブログのリンク貼らせて頂きました。

これからもカブ友さんとして仲良くして下さい宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

テルシテスヒメゾウカブトのニョロにはスーパーカブマットとニョロに入ってたマット(量産ビートルマット)を混ぜました(ハッシーさんにマットはどんなのがいいですか?って聞いたらやまのふもとの量産ビートルマットを使ってると教えてもらったので量産ビートルマット検索してみるとヘラクレス等にも使えると書いてありスーパーカブマットでもいけると思い使いました)

パチェコヒメゾウカブトってこんなに小さくて可愛いって知らなかった、そして♂にキュイー!って鳴かれました(絶対萌えです♪)

テルシテスヒメゾウカブト
産地:バハカリフォルニア
累代:CB
テルシテスヒメゾウカブトのニョロ

パチェコヒメゾウカブト
産地:メキシコ・ソノラ
累代:CB
パチェコヒメゾウカブト成虫ペア

10 Comments

Sat
2016.10.22
21:51

かっつ  

こんばんは

お、みかんさんが当選したんですか^^
おめでとうございます♪

テルシとパチェコはコカブの人気種ですね~
どっちも飼育頑張って下さいね^^

2016/10/22 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.10.22
22:16

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
かっつさん、ありがと~^^
まさか当選するとは思わなかった(汗)
当たればいいな~って6pt全部入れて寝てました(笑)
運はパチスロで使い果たしたと思ってた矢先に当選だった♪
一度はメガマソ系ヒメゾウやってみたいな~ってプレ企画で出てたの応募したけど今まで当たらなくてやっと当たりました。
累代できるよう頑張ります|ω・)

2016/10/22 (Sat) 22:16 | REPLY |   
Sun
2016.10.23
21:01

空  

オマケにパチェコなんて太っ腹ですね。
協賛者様に感謝ですね。
パチェコ、ブリ楽しみです。
頑張って爆産させて下さいo(^o^)o

2016/10/23 (Sun) 21:01 | REPLY |   
Sun
2016.10.23
21:42

ハッシー  

こんばんは^^

無事に着弾して一安心です^^
リンク工事完了しましたからね♪
両方とも結構丈夫なんで頑張ってください

2016/10/23 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.10.24
00:42

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
メガマソヒメゾウ大盛り|ω・)
ハッシーさんには大感謝ですよ。
ブリ成功させたいです>_<

2016/10/24 (Mon) 00:42 | REPLY |   
Mon
2016.10.24
00:44

みかん  

Re: こんばんは^^

ハッシーさん、コメントありがと~♪
メガマソヒメゾウセットありがとうございます♪
これからもカブ友さんとして仲良くして下さい宜しくお願いします^^
両方累代できるよう頑張ります|ω・)

2016/10/24 (Mon) 00:44 | REPLY |   
Mon
2016.10.24
17:57

アウトドアら~  

こんにちは!

当選おめでとうございます!
ヒメゾウ2種ですか♪
どちらも人気の種で良かったですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

2016/10/24 (Mon) 17:57 | REPLY |   
Mon
2016.10.24
21:24

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
アウトドアら~さん、ありがと~^^
まさかのヒメゾウ2種です|ω・)
人気あるので当たらないと思ってたら当たりました(汗)

2016/10/24 (Mon) 21:24 | REPLY |   
Mon
2016.10.24
23:26

ぶりちゃん  

こんばんは

当選おめでとうございます。
私は見事に撃沈しました。(涙)
ミニゾウ頑張って下さいね。

2016/10/24 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.10.25
01:32

みかん  

Re: こんばんは

ぶりちゃん、コメントありがと~♪
ぶりちゃん、ありがと~
ぶりちゃんもテルシテスヒメゾウカブトのニョロに応募してたの?(汗)
ミニゾウ頑張ります|ω・)

2016/10/25 (Tue) 01:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New