もう1つの外国産カブト成虫ペア購入

  20, 2016 10:13
本題に入る前に告知です。

カブ友さんの★かぶ☆さんがプレ企画の当選発表してますよ♪

第4回★かぶ☆のクワカブプレ

ボクの協賛品も応募があって一先ず安心しました|ω・)

ツチヤカブトの8ニョロ fugajin3さん イリガーサイカブト成虫1ペア fugajin3さん

fugajin3さんダブル当選おめでとうございます♪

21日発送22日午前中着予定です、もうしばらくお待ちをm(_ _)m(大盛りセット準備中)

そしてボクも何かカブトで良いのないかな~?って協賛品リスト見てたらハッシーさんのテルシテスヒメゾウカブトのニョロがあったので、これしかない!と思い6pt(協賛5pt+宣伝1pt)を全部振り込み当たればラッキーって感じで応募して当選発表見てみると・・・「8番 テルシテスヒメゾウカブト(ハッシーさん) 当選者 みかんさん」って出てて・・・うわぁ当たってるって驚きました^^;

今月パチスロで10万ちょい勝って・・・もうツキは無いと思ってたのに運はまだ残ってた|ω・;)

★かぶ☆さん、ハッシーさんありがとうございます♪

プレ協賛品が着弾したらブログにUPしますね(=゚ω゚)ノ




本題に戻ってヨツボシヒナカブト成虫ペアを訳ありでヤフオクにて落札して無事届きました、10月下旬くらいに産卵セット組もうかと予定してます。(一身上の都合でブログ修正しましたすみません)

【学名】 Brachysiderus quadrimaculatus
【産地】 Peru Huanuco Tingo Maria Cuevas Pavas
【累代】 CBF1
【羽化】 ♂39mm(4月中旬羽化/9月下旬後食) ♀30.5mm(3月下旬羽化/9月下旬後食)

ヨツボシヒナカブト成虫ペア
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New