10月8日と10月9日の出来事♪

  09, 2016 21:07
本題に入る前に告知です。

カブ友さんの★かぶ☆さんの第4回★かぶ☆のクワカブプレがもうすぐ始まりますよ♪

第4回★かぶ☆のクワカブプレ

ボクも協賛します、協賛品はこちらです!




本題に戻って10月8日から報告です。

この日に親が親戚(お母さんの姉夫婦)の家に泊り(2泊3日)に行きました。(愛媛の松山⇒九州の大分)

ボクは家でお留守番なので食費+お小遣いを貰いました♪

親は10月8日午前3時半頃家を出たので、ボクは午前4時頃からPC本体(内部)のと空気清浄機の掃除をしました。

PC本体と空気清浄機は5月に掃除してから・・・ずっと掃除してませんでした^^;

6月~9月まで猛暑で部屋が暑くてやる気が;w;

PC本体の横に空気清浄機を置いてたので、それほどホコリは無かったと思ったら意外とあった(そりゃそうだ5か月も放置してたから)

掃除機とカメラのレンズのホコリを吹き飛ばす手動のアレでPC本体(内部)と空気清浄機をささっと1時間くらいで掃除しました。

カメラのレンズのホコリを吹き飛ばすアレ

思ったより早く掃除が終わったので親から1万円(食費+お小遣い)でパチスロに行くことにしました。

朝7時半にパチンコ屋の整理券貰いに行きました(家から徒歩2分)

ボクが1番かと思ったら先客が1人いました|ω・;)

とりあえず2番の整理券GET。

2スロのバシリスクの絆を3000円打ちましたが2回BT(バシリスクタイム)引きましたが全部飲まれ・・・。

20スロのマイジャグラーIIIを4000円でREGとBIGを引き当て勝ちました|ω・)

バシリスク絆投資3000円+マイジャグラーIII投資4000円=合計7000円

財布の残金3000円+マイジャグラーIIIの換金額4万3000円=合計4万6000円

換金額4万3000円ー投資額7000円=勝った金額3万6000円♪

午後7時すぎに帰宅。




10月9日の報告です。

この日も朝からパチスロに行きました(整理券は貰わず9時に入りました)|ω・;)

即20スロのマイジャグラーIIIで投資3000円でREGとBIGを引き当て今日も勝ちました|ω・)

マイジャグラーIII換金額3万2000円ー投資3000円=勝った金額2万9000円♪

この2日で財布の中身が7万5000円になりました(ノ∇≦*)

今日は夕方の5時すぎに帰宅したのでシャワー浴びて焼肉食べ放題「焼肉きんぐ」に1人で行ってきました。

焼肉きんぐはすごく焼肉が美味く人気のお店です。

ボクが店内に入ったら約30分待ちでした|ω・`)

6時頃ボクの番が来て席に案内されて説明を聞いて、すぐ肉とごはん(大)とおひや(水)を注文!

おひや(水)3杯
豚バラ塩3個(皿)
ヤミツキハラミ塩3個(皿)
キング塩タン2個(皿)
炙バラカルビ塩3個(皿)
ヤミツキカルビ塩3個(皿)
キングカルビ塩3個(皿)
ごはん(大)2個

食べ放題代金2894円(税込み)

さすがに食べ過ぎた・・・体重が1.5kg増えた^^;

もう焼肉当分いらん((((;´・ω・`)))

焼肉きんぐ

6 Comments

Sun
2016.10.09
22:33

ぶりちゃん  

こんばんは

パチ連続勝ちおめでとうございます。
焼肉も美味しそうです。

2016/10/09 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.10.09
22:36

ムシきんぐ  

こんばんは〜

焼肉かなり食べましたね^^;
僕も久しぶりに食べたくなりましたよ♪

2016/10/09 (Sun) 22:36 | REPLY |   
Mon
2016.10.10
05:06

みかん  

Re: こんばんは

ぶりちゃん、コメントありがと~♪
もう信じられないくらい好調で怖いです(汗)
焼肉はすごく美味しかったです|ω・)
松山で1番美味しい食べ放題かもしれません、人が並ぶほどなので。
料金も安いし、肉の質も良いし。
食べ過ぎて困ったし(笑)
制限時間の半分でお腹いっぱいになって帰りました^^;

2016/10/10 (Mon) 05:06 | REPLY |   
Mon
2016.10.10
05:10

みかん  

Re: こんばんは〜

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
ほんと1年分くらい焼肉食べましたよ(笑)
3人前くらい?
お店の名前が「焼肉きんぐ」きんぐ繋がり|ω・)
もし松山に来たら「焼肉きんぐ」オススメします♪
絶対満足するので100%
また食べに行きたい・・・>_<

2016/10/10 (Mon) 05:10 | REPLY |   
Wed
2016.10.12
15:13

アウトドアら~  

こんにちは!

おお~大勝おめでとうございます!
スロ強いんですね~♪
うらやましいです!(* ̄▽ ̄*)ノ"

私も焼肉をお腹いっぱい食べた~い!><

2016/10/12 (Wed) 15:13 | REPLY |   
Wed
2016.10.12
19:29

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
またあれから少し勝ってしまいました。
あるカブトペアとデジカメ買いました。
余ったお金で行ったら負けちゃいました・・・。
スロは運かも・・・(汗)
安くて美味くて食べ放題の焼肉屋がいいよね>_<
また行きたい~

2016/10/12 (Wed) 19:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New