グラコ(グランディスコフキ)・・・ヤバイかも。

  22, 2016 02:51
本題に入る前に告知です。

カブ友さんの★かぶ☆さんが みんなよってりゃ!第4回★かぶ☆のクワカブプレ告知してますよ♪

★かぶ☆第4回プレ

ボクも協賛予定です。

みなさんも準備して参加して盛り上げようヾ(・∀・)ノ




本題に入る前にもう1つ報告です。

サタン成虫♂は購入時に後食済みで、サタン成虫♀(到着日)にゼリーを与えたところ次の日ゼリー完食してました♪

後は熟すまで待つだけ(どのくらい待てばいいんだろう?)




本題に戻って、グラコ(グランディスコフキ)がヤバイかも・・・。

先日卵とニョロが入ったプリンカップ見たら卵が減ってたような気がしました。

ニョロも1いたはずだけど見えなかった・・・。

累代危ういかも産卵セットも不発に終わる可能性が・・・。

水苔もまったく引き込んでないし・・・。

グラコ(グランディスコフキ)難しい・・・温度も低いのかな?(23~25℃なんだけど)

2 Comments

Sun
2016.09.25
09:36

かっつ  

こんにちは

グラコ心配ですね・・・・
なかなか難しい種なんですね。

次の割り出しでたくさん出てきてくれることを願ってます^^

2016/09/25 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.09.25
22:00

みかん  

Re: こんにちは

かっつさん、コメントありがと~♪
昨日もグラコの様子見たら♂♀共々生きてました(汗)
最近またキノコバエがわいてきて冷温庫に見えたらキノコバエ処理してる毎日です。
後卵のプリンカップを確認したら2ニョロ+1卵ありました。
孵化率かなり低い・・・まじ次世代ピンチ;w;
ニョロのマット交換しようと考えてます消える前に・・・。
後はペアに頑張ってもらうだけかも次世代分だけでも採りたいです|ω・)

2016/09/25 (Sun) 22:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New