9月7日~9月14日の出来事|ω・)

  15, 2016 22:35
!本題に入る前に告知です。

カブ友さんの★かぶ☆さんがみんなよってりゃ!第4回★かぶ☆のクワカブプレ告知してますよ♪

★かぶ☆第4回プレ

ボクも協賛予定です!

みなさんも準備して参加して盛り上げよう( ̄^ ̄)ゞ




本題に戻って9月7日(水)いつもの糖尿病で内科に通院して帰ってきて何となくパチスロに行きたくなって・・・オヤジに遊ぶお金をもらって2スロしてきました(実はお母さんからも少しお金をもらいました)

いつもなら負けて帰るのですが今回は・・・運が良くて勝って帰りました(閉店までいました^^;)

そして次の日も・・・次の日もパチスロに行ってました。

そろそろ負けてテンションも↓になるはずが今回ばかりは勝ちまくりました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

所持金が野口4枚⇒諭吉1枚+α野口⇒諭吉2枚+α野口⇒諭吉3枚+α野口⇒諭吉4枚+α野口ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

2スロで台移動しながら魔法少女まどかマギカを打ったら・・・レアのまどかエピソードボーナスを引いてしまい1撃で1万枚+α出しちゃいました(∩・∀・)∩ キャー

レアのまどかエピソードボーナス1回だけではなく3回引きました、おまけにアルティメットバトルも2回とエンディングボーナスも。

ARTも2700+α(閉店までいて終わりませんでした)

11205枚(2スロなので・・・そこそこ稼げました)

次の日は5スロに挑戦して・・・ここでも運はつきまくり!

何気に空いた台に座って打ってたら隣の台が放置で店員さんが撤去したので台移動してしばらく打ってるとどっかで見たアニメだな~って思ったら百花繚乱サムライガールズでした。

もちろん勝ちました(超ハーレムボーナスとハーレムボーナスで1話~最終話までアニメ見ました)

パチスロしてアニメまで見れるとはお得でした♪

次の日も5スロに戦国コレクション2や北斗の拳強敵もしました(ラオウを天に帰しました・w・;)

5スロで出ても取られてしまい・・・ダメ元で20スロに手を出してしまいました((((;´・ω・`)))

20スロって言ってもARTとかの台はしません、諭吉がすぐ飛んで行くので(´;ω;`)

昔からあるジャグラーをやってみました。

マイジャグラーIIIを1000円でペカりました(もちろん777)

ペカ=GOGOランプ(当たり)

4回ほど777が来て、打ちすぎると負けるので交換しました(* ´ ▽ ` *)

諭吉1枚+α野口

次の日も5スロしたけどダメでお昼頃20スロのマイジャグラーIIIを1000円でまたペカりました。

2回くらい777が来て交換。

夜も20スロのマイジャグラーIIIで3000円くらいでペカりました。

3回くらい777が来て交換。

5スロで負けた分取返し勝ちました(*≧∪≦)

777が来て3G(3ゲーム)以内にまた777が来て・・・すると!

軍艦マーチが流れてきましたキタ━(゚∀゚)━!

昔パチンコしてたら軍艦マーチがよく流れてたので懐かしかったです。

その軍艦マーチ聞いてると「ジャンジャン」「バリバリ」って店長さんらしき声が(マジ笑えました)

1週間パチスロに通ってました、ほぼ朝から閉店まで^^;

合計諭吉4枚+野口3枚になったので、何か買うことにしました!

ちょっと前にヤフオクでサタン成虫ペアが出てて気になってたので入札しようと思ったら2万に・・・。

そう言えば単品の♂・♀の出品があったな~って思い出して見てみると、まだ♂が2つと♀が1つあったので両方入札しました。

ペアだと2万超えてるので、少しでも安く手に入れたいな~って単品を落札しようと考えました。

♂が6260円で落札・・・♀が12000円で落札!

♂は落札前に何度か最高額入札者が出てきて・・・もぅこれ以上上げないでって祈りながらF5押しながらヤフオク更新して6260円で落札できました(;д;)

♀は1度の入札で落札できました(o‘∀‘o)*:◦♪

ペアの値段見ると・・・22000円で終わってました^^;

約4000円くらい安くペア(単品)が買えて良かったです(*´∀`人 ♪(今日の朝ゆうちょ銀行に支払いに行きました)

とりあえずサタン成虫ペアは確保したので残るは飼育環境問題。

冷温庫をもう1台買おうかと悩みましたがサタンなので今回は予算があるのでワインセラーを買うことにしました。

カブ友さんから中古のワインセラー安いのでいいよって教えてもらってましたが買ってすぐ壊れたら怖いので新品でできるだけ安くて冷温庫より大きいのを検索してたら、そこそこ使えそうなワインセラーがあったので注文しました。

ワイン18本入って48ℓで2重構造ベルチェで送料込みで18036円。(ワインセラー代はお母さんに預けました)

これでサタンブリード環境はOKかな?(たぶん^^;)

近いうちにブログ更新しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

余ったお金は今日パチスロに行って負けました;w;

追記・・・9月13日(火)パチスロで換金しようと店内から外に出ようと小走りしてドアの前の下敷きで滑ってしまい思いっきりコケました(´。・ωq)(pω・。`)

滑った時には天井が見えてドスンって・・・店員さんがすぐ来てくれて「大丈夫?」って言ってくれました^^;

大丈夫って言って換金して20スロのマイジャグラーIIIをして帰りました|ω・`)

家に帰ってソファーに座ってテレビ見てると、お母さんが「左足腫れてるし血出てるんじゃない?」って言われて足見ると腫れてて内出血が(;д;)

パチスロ打ってて分からんかった(笑)

後でお尻も痛みが出てきて寝て起きる時普通に起きれなくなりました(うつ伏せから起き上がらないと立てません)

ほんと思いっきり半回転コケはかなり痛かったです。

4 Comments

Fri
2016.09.16
13:04

アウトドアら~  

こんにちは!

凄い!
見事な勝ちっぷりですね~♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

セラーもサタンも買えて良かったですね!
家のセラーも1台は中国製で18000円位でした(^^ゞ

2016/09/16 (Fri) 13:04 | REPLY |   
Fri
2016.09.16
20:28

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ほんと凄かった(運が良かった^^;)
もう勝てないかも・・・。
セラーとサタン買えて良かったです、片方だけ(♂か♀)しか買えなかったらどうしようかと心配しながら入札したよ;w;
ボクの注文したセラーも中国製みたいです(同じ値段かも・・・同じ製品だったりして?)

2016/09/16 (Fri) 20:28 | REPLY |   
Mon
2016.09.19
23:31

ナナ  

No title

軍艦マーチは懐かしい!
子供の頃、よく父親に連れられて、
パチンコに言っていたなぁ。
父親はよく、打ち止め出していたな。

ウチのカブちゃん、
14匹が1匹になっちゃいました。
ペアリングも上手く行かず、今シーズンは終わりそう。。。

2016/09/19 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.09.20
00:03

みかん  

Re: No title

ナナさん、コメントありがと~♪
ほんと軍艦マーチ懐かしいよね^^
今は聴いたことないよ(汗)
打ち止めって羽モノだね(たぶん)
ボクも打ち止めよくしてたよ(笑)
今年のカブちゃんはダメだったよボクも^^;
暑さが異常だったから全滅がほとんど・・・。
来年はもう少し注意してみるけど>_<

2016/09/20 (Tue) 00:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New