うーん・・・|ω・')

  06, 2016 03:34
本題に入る前に告知です!

カブ友さんの★かぶ☆さんがみんなよってりゃ!第4回★かぶ☆のクワカブプレ告知してますよ♪

★かぶ☆第4回プレ

みんな~準備しよう(・Д・)ノ

ボクも協賛参加しますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ




まだ本題に入りま・・・せん( ´,_ゝ`)プッ

ちょっと気分が・・・良くて(ノ∇≦*)

実はストV(ストリートファイターV)でのランクマッチで勝ちまくりました!

いつもはランクの高い人ばかり対戦して負けばかり(たまには勝つけど)

今日に限って同ランクまたは少し↓ランクの人と対戦で勝って、なお↑ランクの人と対戦して勝った(調子こいて次の対戦相手が同じ人と当たってリベンジで負けたけど)

必殺技やEX必殺技が決まって気持ちいい~♪

ボクが使ってるキャラはジュリです(´・Д・)」

ジュリの称号「テメェの出番は終わりだ!」です|ω・`)

ボクはヘタレなので投げ+中キック+大キック(Vトリガー)しか使ってないです(たまに小キック+中パンチ+大キック)

指が上手くボタン押せなくて4つボタンは無理・・・(汗)

ジュリってドSで、もうたまらん(/∀\*)

声も日本語バージョンと英語バージョンがあります。

勝ちゼリフもドS(´・ω・)カワイソス




やっと本題に入りま・・・す!

グラコ(グランディスコフキカブト)ペアの産卵セットが気になって蓋(フタ)開けたら♂ちゃんが・・・寝てた(汗)

♀ちゃんの姿が見えない・・・マットの中だと思うけど★になってないか心配。

ケースの側面や裏側見てもニョロがいない・・・。

キノコバエ大量発生でマット交換してから約1か月くらい経ったけど大丈夫なのかな・・・?

温度設定は23~25℃(平均24℃)

孵化するまでの期間ってどのくらいかかるんだろう?

グラコ(グランディスコフキカブト)は初なのでわからん(汗)

来週くらいに割り出してみようかと思ってます・・・。

ヒメカブマット微粒子+水苔+冷温庫なんだけどな・・・不安。

2 Comments

Tue
2016.09.06
16:12

アウトドアら~  

こんにちは!

ストリートファイター懐かしいですね~♪
スーパーファミコンでストIIやってました(^^ゞ

グラコ、今度は成功するといいですね!p(*^-^*)q がんばっ♪

2016/09/06 (Tue) 16:12 | REPLY |   
Tue
2016.09.06
19:41

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ボクもスーパーファミコンのストIIが初めてだった。
昇竜拳が出せなくて、ザンギエフでグルグルしてスクリュードライバーしてた。
グラコぜひ成功して欲しいです、ありがと~アウトドアら~さん>_<

2016/09/06 (Tue) 19:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New