補強♪

  31, 2016 21:24
本題に入る前にカブ友さんの★かぶ☆さんがみんなよってりゃ!第4回★かぶ☆のクワカブプレの準備してますよ♪

★かぶ☆第4回プレ

ボクも協賛予定です。(1~2種程考えてます)

予定:ツチヤカブトのニョロx8(2名様)

産地:口永良部島 累代:F3 孵化日:6~7月頃 

(プチブレは中止します★かぶ☆さんのプレに出しますので)




本題に戻って、ムニスゼッチヘラヅノカブトの4ニョロを補強しました|ω・)

家にいるのは4ニョロで累代もギリギリなので・・・ヤフオク見てたらムニスゼッチヘラヅノカブトの4ニョロ終齢が出品されてて産地も孵化日もうちのと一緒だったのでポチりました。

この機会を逃すとたぶん・・・もう手に入らないと思ったので高めの値段で落札しちゃいました(;д;)

ムニスゼッチヘラヅノカブト
産地:エクアドル・エスメラルダス
累代:WDF2

↓8月28日落札分のムニスゼッチヘラヅノカブト4ニョロ
8月28日落札ムニスゼッチヘラヅノカブト4ニョロ

↓5月7日落札分のムニスゼッチヘラヅノカブト4ニョロ
5月7日落札ムニスゼッチヘラヅノカブト 4ニョロ

5月7日落札分のニョロのほうが大きい○| ̄|_

2 Comments

Fri
2016.09.02
15:03

アウトドアら~  

こんにちは!

私もかぶさんのプレ協賛しますよ~♪

ヘラヅノカブトって見たこと無いですが
いつも珍しいカブを飼育されてますね。

2016/09/02 (Fri) 15:03 | REPLY |   
Fri
2016.09.02
21:49

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
一緒に★かぶ☆さんのプレ盛り上げよう|ω・)
ボクもヘラヅノカブト見たことないんですよ(笑)
ヤフオクで出品されてたムニスゼッチヘラヅノカブト幼虫みたら産地によって呼び名が違いツノの形状が違う様です。
普通のカブトだとやる気が中々起きないので見たことがないカブトに手を出すことにしてます(あまり高くないヤツだけですが^^;)

2016/09/02 (Fri) 21:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New