めまい・吐き気で病院に行ってきました^^;

  17, 2016 21:32
お盆入る前に、暑さで体調が悪くなってめまい・吐き気・汗だく・食欲不振に|ω・`)

トイレとかに移動する時まっすぐに歩けず左に目が回り倒れそうに・・・。

今日行きつけの内科に行く時、原付で走るとめまいが起きて左に目が回り転倒しそうに^^;

病院についてフラフラしながら受付して血圧測った後ベッドに横になって寝て点滴を打ちました。

医師から血糖値高いから注意してねって後、部屋の温度が高すぎるって○| ̄|_

家に帰ってご飯食べて、用事があったので動こうとしたら・・・まためまい(;д;)

今もめまい・吐き気が・・・これはダメだ(´;ω;`)

みんなのブログのコメントもしたいけど閲覧だけで精一杯でごめんよ○| ̄|_

今年はボク自身ヤバイかも・・・倒れそうな予感。

8 Comments

Wed
2016.08.17
23:07

★かぶ★  

こんばんは^^

この時期は温度変化も急激になりますので
お気を付けくださいね!

2016/08/17 (Wed) 23:07 | REPLY |   
Wed
2016.08.17
23:18

ムシきんぐ  

こんばんは~

大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね^^

2016/08/17 (Wed) 23:18 | REPLY |   
Thu
2016.08.18
05:53

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
★かぶ☆さん、心配してくれてありがと~
夜9時でも33℃とかあるので堪えます^^;
今少し楽なのでコメントできました|ω・)

2016/08/18 (Thu) 05:53 | REPLY |   
Thu
2016.08.18
05:55

みかん  

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
ムシきんぐさん、心配してくれてありがと~
もう目が回りすぎて歩けない時が多かったよ昨日^^;
今は少し楽でコメントできました|ω・)

2016/08/18 (Thu) 05:55 | REPLY |   
Fri
2016.08.19
14:45

アウトドアら~  

こんにちは!

熱中症でしょうか?( ̄へ ̄|||) ウーム
もう少しで暑さもピークが過ぎると思うので頑張って下さい!

2016/08/19 (Fri) 14:45 | REPLY |   
Fri
2016.08.19
22:50

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
たぶん・・・熱中症みたいなものかも、もう目が回って気持ち悪いって;w;
目が☚に勝手に向きます^^;
今日も部屋の最高気温34℃越え・・・。
目が回ってました(汗)
早くピーク過ぎて欲しい~頑張る♪

2016/08/19 (Fri) 22:50 | REPLY |   
Mon
2016.08.22
02:41

ナナ  

大丈夫?
夏って体調崩しやすいですからね。
暑いと、それだけで体力消耗してしまうから、、
早く良くなるといいね!

2016/08/22 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.08.22
05:28

みかん  

Re: タイトルなし

ナナさん、コメントありがと~♪
今何とか調子良いかも^^
目が回らなくなってるみたい。
今年はほんと危ない夏かもです^^;
うちの大家さん・・・熱中症が原因で脳梗塞になって亡くなった。
ボクも気をつけなきゃ・・・。

2016/08/22 (Mon) 05:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New