美味しい物時々カブトorムカデ|ω;)

  29, 2016 04:03
本題に入る前に告知だぉ~

もうすぐMINAMIさん(カブ友さん)のプレの協賛参加者募集が始まるぉ~

MINAMIのプレ♪


ボクも協賛参加するぉ~

国産カブトWWの6ニョロ←クリックだぉ~

追記:2016/07/02 21:38 追加でアクティオンゾウカブトの終齢♂2ニョロ 産地:ペルー・イキトス 累代:F2 *♂2ニョロが余ったのでおまけ|ω・)今年には蛹化すると思われます、この兄弟は今年蛹化して羽化しました。




本題に戻って最初に悲しい出来事。

ムナビロヒサシヘラヅノカブト報告です。(実はムナビロかムニスゼッチか分からないケースが同じ箱かつ同じ頭数でラベル貼ってなかった^^;)*たぶんムナビロだと思う。

2ニョロが☆になりました・・・マットが再発酵して|ω;)




次は・・・ムカデ|ω・;)

今週の月曜のことです。

ボクが布団で寝てた時、ボクの左腕にモソモソとする物体Xが・・・。

これは「クモ」か「ゴキOO」かなって驚き飛び起きたら・・・「ムカデ」でした|ω;)

小指くらいで10cmくらいあるムカデが布団の横に((((;゚Д゚)))))))

親父とお母さんが来てくれて親父が捕まえようと殺虫剤噴射するが逃げられ。

ムカデに逃げられたのをボクのせいにされたε=ε=(怒゚Д゚)ノ

襖を無理に開けようとして襖の近くに置いてたプリンカップが入った袋もグシャグシャにしやがったマジむかつく(゚д゚)、ペッ

ムカデ以下のクソ親父め!

押入れに逃げ込んだので殺虫剤噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射!

1時間後くらいにWCに行こうと布団から起きて何となく布団の↓が気になったので布団めくってみたら・・・ムカデがいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

お母さんが来て・・・洗濯ばさみで捕まえスーパーの袋に入れて外に持っていった(お母さんありがと~♪)




さて、美味しい物の紹介です♪

1つ目は、愛媛の有名なパン屋のパン・メゾンです。

スペイン石窯で焼き上げるパンです。

特に「塩パン」は1番の人気です。

平日1人様10個、土日祝日1人様5個。

塩とバターが練りこまれててすごく美味しいです。

土日祝日は人が多いので警備員が6人ほどいます^^;

人が多いとすぐ塩パンは売れ切れに・・・。

でも塩パン以外に美味しいパンが2つ。

「米粉パン」と「カツサンド」です。

米粉パンはモチモチで腹持ちが良いです。

カツサンドはカツが柔らかくてソースは絶妙!キャベツも丁度いい多さ♪ボクはカツサンドをオススメしたい|ω・)




2つ目は、ふんわりリコッタ チーズケーキです。

このパン(チーズケーキ)はすごく美味しいです♪

マルナカ(清住店)でお母さんがたまに買ってきます。

四国・中国・関西にはあるんじゃないかなって思ってます。(製造が神戸なので)

もし見かけたら試しに1個買って食べてみて下さい、本当に美味しいので+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ふんわりリコッタ チーズケーキ

裏




3つ目は、ご飯+タマゴ豆腐(出汁付き)+とうもろこし(ボイルしたのを包丁で削いだやつ)を混ぜたご飯が最高に美味しいですヽ(≧∀≦)ノ

食用が無い時、夏ばての時、オススメです♪

朝と晩に食べてます(ハマってます^^;)

お腹空いてきた・・・(;д;)

0 Comments

Post a comment

What's New