国産カブトWWのニョロ|ω・)

  20, 2016 01:42
本題に入る前に告知です。

ボクのカブ友さんのMINAMIさんがプレ告知してますよ♪

MINAMIのプレ♪

ボクも協賛予定です(いえ、協賛しますw)

予定では国産カブトWWの6ニョロ(性別判定しませんが、できるだけ偏らないように選びます^^;)1名様、産地:島根県弥栄産 累代:CBF3 孵化日:4月上旬*親が1月羽化なので秋~冬に羽化すると思われます。

追記:前回のMINAMIさんのプレも国産カブトWWのニョロを協賛品に出してました(笑)




本題に戻って国産カブトWWのニョロのマット交換しました。

Aケースに10ニョロ、Bケースに10ニョロ。

だったはずが・・・Bケースのニョロの数が足らない(2ニョロ神隠し)

合計18ニョロ。

性別判定しようと腹を見たけどどれも同じに見えて分からん!

18ニョロ飼うのは・・・ちょっとマットの消費がきついので6ニョロ間引いてMINAMIさんのプレ♪の協賛品に出す予定です。




もう1つ報告です~

ゴロファspの卵が孵化しました|ω・)

産卵セットA(同腹)

次世代分取れるといいな~^^;

ゴロファspの卵が孵化

*膝の上でデジカメで写真撮ったのですみません|ω・;)




次回予告「グラコ(グランディスコフキ)成虫ペア購入」

今日届くので、今日の夜にでもブログ更新します。

2 Comments

Mon
2016.06.20
21:14

★かぶ☆  

こんばんは^^

孵化が見れると一安心しますよね~♪
無事孵化おめでとうございます(^-^)

2016/06/20 (Mon) 21:14 | REPLY |   
Tue
2016.06.21
02:54

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
やっと孵化してくれて次世代の子が|ω・)
まだまだ卵あるので孵化して欲しいです^^

2016/06/21 (Tue) 02:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New