ちょっとブログ再開

  03, 2016 20:44
ご心配お掛けしてすみません^^;

吐き気等が治まったので、ちょっとブログ再開。

でも腰(椎間板ヘルニア)がかなり痛く、今もカブちゃんの作業が中々できません。

今日、お風呂に入る時が一番辛かったです・・・。(カブちゃんのエサ交換も辛かった)

お風呂から上がった時も・・・激痛との闘い。

今も腰とお尻辺りが痛いです。

今週の木曜日は痛みが治まって治った!って思ったら次の日(今日)痛みがぶり返しました^^;

早く治して、マット交換とかしないといけないのに・・・情けない。

6 Comments

Fri
2016.06.03
22:15

★かぶ☆  

こんばんは^^

復活早いっす(笑)
まぁ無理せずマイペースですね!
読み逃げ全然OKですよ(*^^)b

2016/06/03 (Fri) 22:15 | REPLY |   
Fri
2016.06.03
22:54

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
吐き気等は何とか、でも腰がヤバイ激痛;w;
この後・・・寝るかも(汗)

2016/06/03 (Fri) 22:54 | REPLY |   
Fri
2016.06.03
23:16

ムシきんぐ  

こんばんは~

無理せず、ゆっくり行きましょう~

2016/06/03 (Fri) 23:16 | REPLY |   
Sat
2016.06.04
09:50

ゼンジ  

お大事にしてください。

ヘルニアは大変ですね。動くのも辛いと思いますのでごゆっくりされてください。
1日も早い回復をお待ちしております。

先日は当ブログ記事に失礼がありまして大変申し訳ございませんでした。

2016/06/04 (Sat) 09:50 | REPLY |   
Sat
2016.06.04
09:53

みかん  

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
ちょっと無理しちゃったので休憩するね(・ω・>
今、荷物発送したよ~明日届くので楽しみに待っててね^^

2016/06/04 (Sat) 09:53 | REPLY |   
Sat
2016.06.04
09:56

みかん  

Re: お大事にしてください。

ゼンジさん、コメントありがと~♪
心遣いありがとね、ゼンジさん^^
早く治せるよう、ゆっくり休みますね(・ω・>
ブログ記事気づいてくれて良かった、全然気にしてないから(笑)
大きなアトラス期待してますよ♪

2016/06/04 (Sat) 09:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New